第76話

マッシュと寸止め
6,757
2024/05/05 09:13

マッシュくーん


Rの勉強したいので明日はおやすみです!!!
なので、明後日に更新します🤗



本編どうそ!



夢主:同級生

マッシュ:同級生











マッシュ
あなたちゃん
あなた
ん?⋯
マッシュ
相談したいことがあるんだけど、
マッシュ
ここじゃ、⋯アレだからあなたちゃんの部屋で話してもいい?
あなた
おお、?うん、いいよ?
マッシュ
やった




そう言うと嬉しそうに、私についてきた。
そして、部屋に招く。

あなた
で、話って?
マッシュ
あなたちゃんとヤるとき、毎回イけないんだよね、。僕
あなた
え、?
マッシュ
だからさ、今日は寸止め、?して、僕と一緒にイこ?
あなた
え、?

ゆっくりと、ベッドに倒される。
ポカンとしていると、パチパチと制服のボタンを外されていく。


あなた
や、っ⋯まって、昨日シたばっか、!
マッシュ
そうだね
あなた
や、っやめて、マッシュく、ん

マッシュくんは私のズボンを下ろした後、
自分のズボンをすぐ下ろした。

そして、グリッと入口にソレを押し付ける。


マッシュ
あなたちゃん、挿れるね⋯
あなた
ん、ッ⋯ぁあッ、♡♡⋯
まっしゅく、はげし、ッ♡♡、ぁぁ、ッ、!!♡♡♡
あなた
イッ、ちゃ、ッ、♡♡ぁあ゛んッ、♡♡♡
だめ、ッ、だめ、、ッ、♡♡♡♡
マッシュ
止めるから安心して、まだイかせない

激しく突かれ、イきそうなる。が、もちろん止められた。
もしかしてここからずっと、寸止め、??


マッシュ
あなたちゃんのナカ、気持ちい。ちょっと狭すぎるけど
あなた
ッ、ぁ、ッ、♡、まっしゅく、ぅ、ッ゛♡♡ぁあ゛ッ、♡♡
マッシュ
⋯⋯っ、もっと奥挿れるけど、イかないでね
あなた
ッ、ぁ、ふ、ッ♡♡、ッひんッ♡♡♡

ゆっくり、とソレを奥に押し込まれていく。押し込まれた先には、子宮がある。

マッシュ
あ、ここ子宮かな⋯
ほらグリグリ気持ちい?イッちゃいそう?

グリグリと、子宮にソレを押し付けられる。

あなた
ぁ、ッ♡いく、ッ、だめぇ、ッ♡♡ぐりぐ、ッ///♡♡♡
マッシュ
⋯ここで止めてあげる。
っふ、⋯⋯イけなかったね?♡
あなた
な、ッ、いじわるぅ、ッ♡♡♡
マッシュ
っ、♡⋯かわいい、
あなた
ッ、へ、♡♡ま、っしゅく、ッ、ぁあッ♡♡♡♡

きゅんとナカが締まる感覚がした。
多分、マッシュくんのソレも締め付けている。

マッシュ
っ、締めるなよ、⋯っは、イきそ、
マッシュ
⋯、あなたちゃん、一緒にイこ、♡♡

そう言うとマッシュくんは、私に抱きつき、ソレを突き上げた。
あなた
ッ、ぁあ゛ッ、♡♡♡まっ、じゅう、ッく、ッ♡♡♡♡♡
あなた
ッ、〜ぁッ〜〜♡♡♡♡♡
マッシュ
っあ、⋯

イクと、ナカが生暖かいモノで溢れていく。
まだ止まらない、どんだけ、多いの。

あなた
ッ、ぁ、♡♡赤ちゃん、うまれちゃうよぉ、♡♡
マッシュ
孕んじゃお、?僕との、赤ちゃん♡♡















うおおおおおお


プリ小説オーディオドラマ