第9話

番外編.クリスマス
41
2024/02/21 11:05
🍀のの🍀
🍀のの🍀
今回は、本編とは関係ないです…ごめんなさい!
あと、季節は気にしないで…😑
☘️きら☘️
☘️きら☘️
もう2g((


あまくん
あまくん
コンコン!
おっはよ〜、萌奈ちゃん!
萌奈(もな)
萌奈(もな)
わぁ!びっくりした〜!
おはよ!
あまくん
あまくん
今日、みんなでクリスマスだから出かけるんだけど萌奈ちゃんも、一緒に行こ!
萌奈(もな)
萌奈(もな)
うん!行く!





























お出かけ先
萌奈(もな)
萌奈(もな)
わあ〜!すごっ!
萌奈(もな)
萌奈(もな)
綺麗ー!
萌奈です!ただいまですね!くろすとのみんなとイルミに来てまーす!ちょーきれい!
ありを
ありを
喜んでくれて、よかった〜!
まがれつ
まがれつ
きれいだよね〜!ここ!
萌奈(もな)
萌奈(もな)
うん!
あまくん
あまくん
てか、やっとタメ口で慣れた?
萌奈(もな)
萌奈(もな)
あ、そうだった…これからたくさんタメで話すね!
るかぴ
るかぴ
そうして!
萌奈(もな)
萌奈(もな)
うん!
いある
いある
ねね〜!あっち写真スポットあるよ!
シェル
シェル
いいね!取ろ!
あまくん
あまくん
ほらほら、萌奈ちゃんも!





グイッ(手、引っ張られてます)
萌奈(もな)
萌奈(もな)
あ、ちょ!ちょっと待って〜!









🍀のの🍀
🍀のの🍀
はいはい!みんな早く並んで〜!撮ってあげるから!
みんな
(いや、誰?)
🍀のの🍀
🍀のの🍀
みんな〜?早く並んで?((圧
みんな
わかった!
🍀のの🍀
🍀のの🍀
はーい!1+1は?
みんな
にー!
まがれつ
まがれつ
(小学生かよ!はずっ)
あまくん
あまくん
はーい!ありがとございます
🍀のの🍀
🍀のの🍀
はいよー!
































数時間後…
くろすと🔑
くろすと🔑
疲れた…(運動してない人たち)
萌奈(もな)
萌奈(もな)
次、どこ行きます?✨✨✨


          ↑運動部で、体力一番ある人












萌奈(もな)
萌奈(もな)
(はっ!くろすとさんたち、なんかズーンってしてる!?お腹空いたのか!ふふん!バレバレだよー!)
萌奈(もな)
萌奈(もな)
どっか、食べに行きますか?
      ↑余計歩くから、めっちゃ、余計なお世話の人







くろすと🔑
くろすと🔑
(マジ?)
萌奈(もな)
萌奈(もな)
さっ!早く行きましょ〜!
あまくん
あまくん
おー!(限界の人)
まがれつ
まがれつ
よし〜食べるか〜!(限界の人)
シェル
シェル
た、食べるぞー!(限界の人)
いある
いある
い、行くかー!(限界の人)
るかぴ
るかぴ
行くぞー!(限界の人)
ありを
ありを
行っくぞー!(くろすとの中で一番元気な人)


























萌奈ちゃんの、可愛さに負けて夕飯めっちゃ、遠くまで歩いたくろすとでした!
🍀のの🍀
🍀のの🍀
久しぶりの、投稿でごめんなさい!
じゃ、待ったね!
萌奈(もな)
萌奈(もな)
おつもな!

プリ小説オーディオドラマ