第21話

14
103
2024/06/30 00:00
アンケートの結果により恋愛要素は入れません
態々アンケート取っていただきありがとうございました✨
本編↓
そしてゆっくり口を開いてレモンちゃんに言った
あなた
あのさ,レモンちゃん実は私いつもマッシュくん達にイヤって言うか,私の事嫌いな感じの態度をとってるじゃん...?
レモン
確かに前から思ってた!!
あなた
だから,
あなた
“魔法で勝負をして勝ったら私の話をちゃんと聞いてもらうようにしたいの.”
あなた
ど,どうかな...?
レモン
めちゃくちゃいいと思うよ~!!
あなた
ありがと...!!
レモン
でもどんな勝負を仕掛けるの?
あなた
ほら,入学試験の時の奴,
あなた
あのでっかい迷路のやつ,
レモン
あぁ~?私が迷ったやつ!!
あなた
そうそうそれそれ,
あなた
あれでタイムを競う,そんな勝負の感じにする.
レモン
いいね~!!
あなた
ていうか,こんなに協力っていうか,話聞いてくれてありがとう,
あなた
めちゃくちゃ嬉しい...笑
レモン
イヤイヤ!!友達が困ってたら助けるもんでしょ!!何時でも頼ってね!!
そう言いながらレモンちゃんは手をグットにして笑顔を向ける
???
ばっかみたい笑私の魔法にかかればそんなの無力なのに笑
はい新キャラ
オリキャラ悪役登場させます( ・´ー・`)(?)

プリ小説オーディオドラマ