第22話

15
99
2024/06/30 01:00
あなたの下の名前ちゃんの過去編
私は実は元々魔力は有るけど無いに等しいぐらい弱々しい魔力だった
周りの人達からは馬鹿にされたり“弱小女”とか魔力の事で虐められてきた
でもその時当時の友達が何時も一緒に居てくれたから耐えれたんだと思う.
幼少期カルパッチョ
ねぇねぇ,あなたの下の名前ちゃん...いじめられてて辛くないの?
幼少期夢主
えぇ~っと...,皆私の為に言ってるんじゃないかなって思うんだよね,
でも何時も何時もポジティブに捉えて耐えていたが
遂に限界を超えてしまった.
子供
や~い!!ざ~こざ~こ!!魔法出してみろよ!
幼少期夢主
...ッ
幼少期夢主
うるさい...!!!!
私が大声を上げた瞬間物凄い大きな音がした.
そう,私は大声と共に強い魔法を出してしまった.
子供
...ッうぇ~ん...!!(大泣
子供
痛いよ~...ッ!!( 大泣
幼少期夢主
え...ッ
幼少期夢主
嘘...,だ...私が,?
その時呼吸が上手く出来ずに,その場に座り込んだ,
カルパッチョ
...あなたの下の名前ちゃん...?
カルパッチョ
どうしたの...,?
終わります~
過去編急にすみません🙇‍♀️
かきたくなっちゃったんです!!!!(((

プリ小説オーディオドラマ