第23話

16
102
2024/06/30 05:06
にゃんにゃんにゃんにゃんですね(((
あなたの下の名前ちゃん過去編
あなた
カルパッチョ...,君...,!?
当時の私は信頼していた人に他の人を傷付けてる所を見られて
物凄く“消えたいな”って思ったと思う.
カルパッチョ
あなたの下の名前ちゃん...,何してんの...?
カルパッチョ
嘘だよね...,
子供
どう見ても嘘に見えね~じゃんッ...(泣
私は走った.
逃げた.
物凄く生き苦しかった.
その後私は母に全て話した.
そうなのね.
あなたの下の名前ちゃんは元々魔力が弱々しがったでしょ?
私は声を出すことが出来ず頷くだけ
だからきっと,溜まってた分が一気に出たんだよ.
怒りの感情と共に,
そして私は重い重い口を開いた.
あなた
私...,カルパッチョくんに見られちゃったんだ,
あなた
もう前みたいに仲良くできないかも...,
終わります~

プリ小説オーディオドラマ