第35話

コラボ
3,127
2020/06/08 09:22
あなたside
今日はあるグループとのコラボなのー!


楽屋
あなた
あなた
まだかなー
佐久間
楽しみだね!あなた
あなた
あなた
うん!
深澤
テンションめっちゃ上がってんじゃん!
コンコン
HiHi Jets
おはよぉございます!
あなた
あなた
あー!がりさん!(ギュ)
猪狩
おー、あなたちゃん!
宮舘
翔太が怒るぞ!あなた
高橋
そうっすよね!猪狩やめとけ
猪狩
でもあなたちゃんが離してくんないだよ!
渡辺
あなた!離れろ!
ラウール
あなたちゃんは俺のとこに来て!
目黒
いや、俺のとこに来るんだからな!
向井
いやいや、そんなん俺のとこやで!
井上
あなたちゃん人気者っすね
佐久間
当たり前だろ!SnowManの姫なんだから!
渡辺
俺の彼女だし(ボソッ)
えっ、何今の蚊みたいな声!
しかも、俺の彼女だしって|*>д<*)
あなた
あなた
翔太ー♡(ギュ)
作間
おぉ!
橋本
急っすね
深澤
翔太も動揺してるよww
渡辺
おぉ、あなた♡
あなた
あなた
翔太好き♡
渡辺
俺もあなたのこと好きだよ♡
阿部
イチャイチャすな!



――――――――――――――――――
遅くなってごめんなさい!


頑張って出すのでみんな読んでいてください!

プリ小説オーディオドラマ