第3話

新規参加勢は愛される
5
2024/07/02 01:21
名前 星宮 莉緒
性別 男子
年齢 14歳
マイクラMCID rio_039
好きな物 スイーツ、ゲーム、料理、スポーツ、勉強
苦手な物 辛いもの
得意な物 ゲーム、英語、料理
不得意な物 ホラー
趣味 ゲーム、料理
誕生日 9月10日
一人称 僕
二人称 くん、ちゃん、呼び捨て
三人称 さん
参加型参加理由 うまずらのリア友入れようと言われて
枠 ウマズラハギ
枠主との関係 幼馴染み
どう思っているか たまに可愛いところのある大切な幼馴染み
枠主からの呼ばれ方 莉玖
枠主の呼び方 うまず
参加勢からの呼ばれ方 莉緒(くん)
参加勢の呼び方 呼び捨て、さん
参加者からの呼ばれ方 莉緒くん
参加者の呼び方 さん、呼び捨て
仲が良い参加勢 田辺鯖、ぺにがき組のみんな
仲が良い参加者 みんな
推し参加勢 ぺにがき
所属勢力 ぺにがき組
その他 フォトナ競技勢(できたら)
吹き出し 白
サンプル 喜 え、まじでくれるの?やった!
       OK.GG 勝った!!!
     怒 は、なんなんお前 うっざ
       はいはい そうですか で、何か文句でも?
     哀 負けた 最悪
       ん、、最悪
     楽 kunさんに合うの楽しみだねうまず!
       マジで楽しいよフォートナイト
アイコン1
アイコン2
名前  小馬谷 颯馬
年齢 19歳
性格 御本人と同じ
好きな物 ゲーム、勉強
嫌いな物 京大いじり、ホラー
得意なこと 勉強、イラスト
苦手なこと ホラー
趣味 ゲーム、勉強
一人称 僕
二人称 さん、呼び捨て、あだ名
三人称 さん
どう思っているか たまに可愛いところのある大切な幼馴染
参加者からの呼ばれ方 うまさん
参加者の呼び方 さん付け
仲が良い参加勢 田辺鯖、ニート部のみんな
仲が良い参加者 みんな
その他 英語が上手くてよく莉玖とえいごで会話している。
吹き出し 白
サンプル 喜 えっまじ
       えっやった
     怒 は、なんなんお前 うっざ
       はいはい そうですか
     哀 負けた 最悪
       ん、、最悪
     楽 kunさんに合うの楽しみだね
       マジで楽しいよ
アイコン1
アイコン2

プリ小説オーディオドラマ