第142話

企画
3,915
2022/02/06 11:52
最近モチベがなくてですね
あのー企画でモチベを上げよーっていう感じなんですけど
この作品!この作者さんね、俺がすっごく好きな方なんですよ。もう長年の付き合い(?)

宣伝がてらにこれで企画を!

この作品の3話にハートを押してきてください!その数の分更新したいなと思います!

お気に入りだったら2話()
すっごい面白い子なので初コメとかしていってやってください!
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
あのね、本当に滅茶苦茶面白い。呪術廻戦好きな子はもちろんあんまり知らない子も見に行ってください!!!
以上!

プリ小説オーディオドラマ