第25話

二十二話
433
2023/05/07 05:46












(なまえ)
あなた
…行ってきまーす。
歩くの面倒臭いなぁ。雄英金持ち何だからバスあってもいいんじゃないかな。登校中の事故も減るだろうし…。

ガシッ
(なまえ)
あなた
ん?
モブ男(使い回し)
久し振りだなぁ轟?
モブ男(使い回し)
一寸付き合えよ。
……遅刻確定、か。












モブ男(使い回し)
はーすっきりしたぜ。
モブ男(使い回し)
最近調子乗ってるようだからなぁ?
ドゴッ
(なまえ)
あなた
いッ
モブ男(使い回し)
行くか。
モブ男(使い回し)
そうだな。
…これで街中なんて歩けないな。元々人通りが少ないところではあるんだけど。





なんでも屋
なんでも屋
あ?あなたちゃんじゃねぇか。
タイミングいいな、この人。
なんでも屋
なんでも屋
仕方ねぇな…。





(なまえ)
あなた
…。
なんでも屋
なんでも屋
おはよーあなたちゃん。
(なまえ)
あなた
……はよ
店か、な?
なんでも屋
なんでも屋
あんまり動くなよ?血が一寸ばかし足りてねぇからなぁ。
(なまえ)
あなた
今何時?
なんでも屋
なんでも屋
昼前だ。
(なまえ)
あなた
学校…。
行方不明に、なってそう。
(なまえ)
あなた
心配してないといいな…。
なんでも屋
なんでも屋
…何でだ?
(なまえ)
あなた
期待するだけ無駄じゃない。
そう、助けをもらえるとどれだけ期待しても無駄なんだ。個性社会において無個性が其れだけ、助ける価値もない…
なんでも屋
なんでも屋
あなたちゃん?
なんでも屋
なんでも屋
取り敢えず水飲め、喉痛いだろ。
そう言って水をくれるお兄さん。きっと私はこの世界の知っている人で私が一番信用している人だろうな。自殺趣味を伝えてもただ一言「そうか。」と、言い拒絶せずに仲良くしてくれている。
(なまえ)
あなた
…お兄さん、首締めて。
なんでも屋
なんでも屋
いきなりだな。
(なまえ)
あなた
自殺衝動に駆られたから仕方ない。
何だかんだ首締めてくれるのいいな。
今見つかったら暴行罪決定だけど。

(なまえ)
あなた
ふふ、人に首締めてもらうのっていいよね。
なんでも屋
なんでも屋
さっさと寝ろ、締めてやってんだから。
(なまえ)
あなた
わかッ、てる…。
其の儘私は3日程眠っていた。(らしい)





なんでも屋side
(なまえ)
あなた
わかッ、てる…。
そう言うと其の儘眠ってしまったあなたちゃん。どうせ寝れてなかったんだろうけど。
かなり力を入れて締めていたので首に少し痕が残っているがすぐに消えるだろう。学校があるだろうが俺が表に立つ訳にもいかないし、連絡は入れないでおこう。
なんでも屋
なんでも屋
…スマホから掛けるか。
あなたちゃんのスマホから学校側に掛ければ問題ない、と思ったがスマホは所持してないようだった。

まあいっか。









プリ小説オーディオドラマ