第26話

二十三話
417
2023/05/21 00:23







相澤side
相澤
相澤
轟、来い。
焦凍
焦凍
?はい。
相澤
相澤
あなた知らねぇか?まだ来てないんだが…。
焦凍
焦凍
あなたは…俺が家を出る時はまだ寝てました。
相澤
相澤
そうか。悪いな、時間取らせて。
家にも学校にも居ない。今、防犯カメラを確認してもらっているところだが連絡はまだ来ない。

それから3日経った。








あなたside
何処だろ、此処。
目の前が真っ暗で何も見えない。
なんでも屋
なんでも屋
あ、起きたか。
お兄さんがいるってことは店か。
(なまえ)
あなた
目が見えないんだけど。
なんでも屋
なんでも屋
今外す。
あっという間に目に巻いていた包帯を取ってしまうお兄さん。久し振りの光に思わず目を瞑ってしまった。
(なまえ)
あなた
どのくらい経った?
なんでも屋
なんでも屋
3日。
やばい。
なんでも屋
なんでも屋
飯食ってから行け。3日間何も食わねえのは良くない。
(なまえ)
あなた
…わかった。
正直言うと、食べなくても平気なのだが食べないと出してもらえそうにないのでちゃんとご飯を食べてから雄英に行った。











コンコン
(なまえ)
あなた
こんにちはー?
相澤
相澤
…は、?
待って、先生の顔面白い。
相澤
相澤
…何処に居た?
(なまえ)
あなた
何処か、知らないとこに居ました。
そう、私は悪くない。
相澤
相澤
嘘だろ。
(なまえ)
あなた
いえ、事実です。
元同級生にボコられた後知らないとこに居たんだ。事実でしかないね。
相澤
相澤
家を出た後何をしていた?
(なまえ)
あなた
歩いてました。…その後、一方的に殴られてましたけど。
相澤
相澤
お前がか?
(なまえ)
あなた
私だって殴られはしますよ。
相澤
相澤
何時もなら逃げるだろ。
確かに相澤先生から捕まりそうな時は結構あるけど捕まったことはあんまりない。
(なまえ)
あなた
まあ…、昔色々あったんですよ。
相澤
相澤
…そうか。
先生ってこういう事深く聞いてこないところが優しいよね。
相澤
相澤
じゃあ今から事情聴取行って来い。
(なまえ)
あなた
…え?













それからその日は事情聴取されて終わった。




プリ小説オーディオドラマ