前の話
一覧へ
次の話

第8話

あとがき
47
2024/03/27 07:41
どうも。今日一日で二つのTLを完結させたとまけろです。
見切り発車のヤンデレTLでした。
今回のいんくっくはヤンデレで
ヤンデレの中でも排除型の孤独誘導型でした。
孤独誘導とは、対象の悪評を流し、自然と第三者が離れていくようにすることです。
最後らへんのInkくんは、調教型になってましたね。ヽ(´∀`≡´∀`)ノヤッター!
いんくっくと主人公ちゃんの違う所を一つ挙げるならば、
主人公ちゃんは"純粋"にInkくんを好いていました
けど、いんくっくは純粋とは言い難いですね。
これも一種のアイのカタチです。
タイトルは格好良くて関連性のあるものをと意識してつけてました
中々楽しかったです(^^)
オチは共依存メリバ
癖です(((殴
特に話すことも無いので終わります()
 
ここまで見てくださったあなた様、誠に有難う御座いました。
また何処かのタイムラインでお会いしましょう!
【ぴゅあらぶりぃ】でした!

プリ小説オーディオドラマ