前の話
一覧へ
次の話

第1話

隣の席のロシア人とのハーフ
132
2024/05/28 00:57
入学して5日目の話
(なまえ)
あなた
(。-ω-)zzz. . . 
私は基本早めに来てねている
今日は研磨とクロが朝練がなかったので
一人で早めに学校に来たがもうちょっとであいつが来る
ガラガラ
灰羽 リエーフ
おはようございまーす!!
クラスメイト 

ちょっと心那ちゃんまだねてるんだから

静かにしよう


リエーフお前今日も元気だなw
灰羽 リエーフ
俺はバレー部に入る予定なので
もうこの時点で入っていることにしてください
クラスメイト

何いってんだよお前もう入ってるだろ


笑笑笑
灰羽 リエーフ
もちろんです
(なまえ)
あなた
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ
(なまえ)
あなた
うるさい
灰羽 リエーフ
えっ、起こしちゃった?
(なまえ)
あなた
コクッ
灰羽 リエーフ
すいません
キーンコーンカーンコーン
灰羽 リエーフ
あっけどちょうどよかったですね
(なまえ)
あなた
、、良くない。。。
(なまえ)
あなた
てゆうかリエーフバレー部何だ
楽しい?
灰羽 リエーフ
もちろん
すごいセッターの先輩いるし
トサカみたいな髪型の先輩もいるよ
(なまえ)
あなた
トサカみたいなってトサカでしょ。
それよりも朝読書しなくていいの?
灰羽 リエーフ
えっ、別にいいけど
話してるほうがたのしいし
(なまえ)
あなた
そうなんだ、
灰羽 リエーフ
あってゆうかなんでさっきトサカみたいなじゃなくてトサカでしょって言ったの?
(なまえ)
あなた
えっ、知り合いだから
灰羽 リエーフ
どうゆう関係なの?
(なまえ)
あなた
えっ幼馴染、だよあとえっとプリン頭くんも(ごめん研磨)
灰羽 リエーフ
そうなんだ。
仲良くないの?
(なまえ)
あなた
仲はいいと思うよ
灰羽 リエーフ
じゃぁ何でそんな変な名前で読んで
(なまえ)
あなた
それは
キーンコーンカーンコーン
ガラガラ
先生
ホームルーム始めるぞ、それと今日の5時間目は、昨日も言ってあったがまだ部活に入っていない1年生を勧誘するための部活紹介だ、入ってるやつは自分の部活が呼ばれた時に体育館ステージ上がれよ
皆 はーーーーい
それから昼休み
(なまえ)
あなた
やっと終わった
灰羽 リエーフ
心那、一緒に昼飯食べない?
(なまえ)
あなた
いいけど
ガラガラ
犬岡
リエーフ今日屋上で5時間目の会議するって
芝山
早くこないと先輩に怒られるよ
灰羽 リエーフ
えっまじて?
灰羽 リエーフ
ごめん心那、今日5時間目の会議やるらしくて
(なまえ)
あなた
全然大丈夫、ついてっいい?幼馴染いるし
灰羽 リエーフ
えっ多分いいけど
犬岡
?リエーフそのこも行くの?
(なまえ)
あなた
あっ迷惑でしたか?
犬岡
いや全然それとさ警固筈して
(なまえ)
あなた
うん
in屋上
黒尾 鉄郎
おいリエーフおそい、、、心那!?
(なまえ)
あなた
何でそんなにびっくりするのクロ
黒尾 鉄郎
いやだって、昨日の夜から
あってないんですよ
心配するでしょ
(なまえ)
あなた
いや普通あわないから
夜久衛輔
黒尾話し合い
黒尾 鉄郎
あっそうだった
(なまえ)
あなた
ねぇクロ研磨は?!
黒尾 鉄郎
えっ研磨ならそこに、、、あれ?
ギュッ

プリ小説オーディオドラマ