第5話

💎5
104
2023/12/13 07:35
《グループL⚪︎NE》
あなた
せんぱぁいー!!
稲荷 ほとけ
なに
あなた
明日みんなで遊びに行きませんか?
大神 りうら
楽しそう、行きたい!
内藤 ないこ
ほとけっち既読早くねw
猫宮 いふ
いつも見ないくせに
稲荷 ほとけ
たまたま開いてたの!
獅子尾 悠佑
珍しいなw
やばい、グルラだった、これ...w
まぁ、いっかw
あなた
場所は新しく出来たショッピングモールでどうですか?
大神 りうら
あー!そこりうらも行きたかったとこ
獅子尾 悠佑
あそこスポーツショップ入ってるらしいしええな!
内藤 ないこ
賛成!そういえば美桜ちゃん入って来ないけど大丈夫そ?
あなた
寝てるんかな🤔
あなた
起こします!
あなた
@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜@美桜
有栖 初兎
草www
猫宮 いふ
打つの大変やろw
あなた
そこそこ疲れましたw
百瀬 美桜
おい
あなた
お、起きた?
百瀬 美桜
起きてたよ!テレビ見てたの!!!
あなた
そっかw
で明日空いてる?
百瀬 美桜
ん、空いてる
あなた
じゃあ明日行きましょ!
稲荷 ほとけ
集合時間と場所は?
大神 りうら
ほとけっちノリノリじゃんw
大神 りうら
11時くらいに行ってお昼もそこで食べればいいんじゃない?
猫宮 いふ
そんな遠くないし、現地集合でええんちゃう?
あなた
いいと思います!
内藤 ないこ
じゃあこれで解散、また明日!
あなた
あ、
稲荷 ほとけ
まだなんかある?
あなた
いむ先輩好きです!今日休日なんで言ってなかったw
稲荷 ほとけ
うん、ありがとう
あなた
冷たくないですか?
あなた
ちょっとはキュンキュンしたりしません?
稲荷 ほとけ
まぁ、最初の方は少し
稲荷 ほとけ
もうルーティンみたいなものだし
あなた
えぇ...😭
獅子尾 悠佑
もう二週間欠かさずやってるしなw
内藤 ないこ
もはや俺らも慣れてきたw
百瀬 美桜
あなた毎日フラれてるw















うぅ...絶対いむ先輩落とす!!

プリ小説オーディオドラマ