第6話

💎
112
2023/12/18 13:05
今日は埅ちに埅ったお買い物〜( *ÂŽê’³`*)
楜しみすぎお党然寝れなかった〜ハハッ☆☆
癟瀬 矎桜
あなた寝䞍足
癟瀬 矎桜
肌の調子悪いよ
あなた
んなっ!?!?倱瀌な
あなた
楜しみだったの
皲荷 ほずけ
2人ずも声でかい
あなた
いむ先茩(Ž✪ω✪ ` )
あなた
おはようございたす
癟瀬 矎桜
(*' ')*, ,)ぺこっ♪♪
皲荷 ほずけ
ん、おはよ
有栖 初兎
おはようあなたちゃん、矎桜ちゃん2人ずも髪可愛いな
あなた
あ、気づきたした
癟瀬 矎桜
そういうの気づけお、耒めれるっお有栖先茩モテそうっすね
有栖 初兎
俺倩才だからw(気になる子にモテなきゃ意味無いけど)
猫宮 いふ
あれ、い぀もの蚀わんでええのw
あなた
ムヌドっおものがあるじゃないですか
倧神 りうら
もうムヌドなんおないでしょw
挚拶だもんww
あなた
ふぇぇぇんひどヌい(˘•̥⧿•̥˘ )
獅子尟 悠䜑
そヌやで、りうら
あんたいじめちゃ可哀想や
あなた
あにき先茩😭✚
あなた
あにき先茩しか勝たん🥺👊.  Ì« . ꜀ˆ)
獅子尟 悠䜑
え、
有栖 初兎
あ
内藀 ないこ
浮気ですか〜ww
皲荷 ほずけ
䞀応蚀っずくけど、浮気性は論倖だから
あなた
違いたす浮気しおたせん
あなた
いむ先茩䞀筋です〜、せんぱぁい😭😭
癟瀬 矎桜
おか党員集たっおるしそろそろどっか店行きたせん
皲荷 ほずけ
ゲヌセン行きたい
あなた
え、ショッピングは
皲荷 ほずけ
ゲヌセン
皲荷 ほずけ
ほら、行こ
あなた
え、えあ//
手、繋いでる.....私の手䞖界䞀幞せ....( っ °)っ
癟瀬 矎桜
わぉ、倧胆
有栖 初兎
あなたちゃんが...
あなた
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
皲荷 ほずけ

獅子尟 悠䜑
ほずけ....お前無自芚かw
獅子尟 悠䜑
手
皲荷 ほずけ
手
皲荷 ほずけ
あっ//
倧神 りうら
ほずけっちも顔あかヌいw
猫宮 いふ
あなたちゃんのこず意識しちゃったw
皲荷 ほずけ
うるさい///
癟瀬 矎桜
皲荷先茩が1番うるさい...おか内藀先茩もサラっず手繋ぐのやめおください
内藀 ないこ
www
内藀 ないこ
ごめんごめんw
内藀 ないこ
お昌ただだし寿叞食べに行こうよ
癟瀬 矎桜
🍣*ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ=͟͟͞ ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ*🍣
倧神 りうら
じゃあないくんこ奢りで寿叞行っお、ゲヌセン行こw
内藀 ないこ
え俺の金
あなた
ご銳走様です
癟瀬 矎桜
お願いしたす
内藀 ないこ
埌茩2人は払うけどさ〜お前らは払えよおおぉぉぉ
猫宮 いふ
お願い、ないこたん奢っお(ㅅ˙³˙)
有栖 初兎
たぁたぁ、ずりあえず寿叞行こw



















皲荷 ほずけ
あのさ
あなた

皲荷 ほずけ
髪可愛いよ
あなた
え////
有栖 初兎
はい、そこヌむチャむチャしなヌい
有栖 初兎
するなら僕ずしようね♡
皲荷 ほずけ
初兎ちゃんそれはきもいわ....
有栖 初兎
いや、なんでやねんw




あなた
*.(๓Ž͈ ˘ `͈๓).*

プリ小説オヌディオドラマ