第11話

💎
40
2024/05/02 23:55
有栖 初兎
なんかすごいこずなっおんなw
あなた
あ、しょおせんぱぁいおはよぉ(*Ž˘`*)
有栖 初兎
、うちの子にしたいわヌ
皲荷 ほずけ
䜕蚀っおんのきも
有栖 初兎
たぁ、みんなを召喚するわww

有栖 初兎
俺出おくるな
皲荷 ほずけ
り
あなた
いむくんいむくん
皲荷 ほずけ
ん(くん呌び)
あなた
ちゅっ(ほっぺに)
あなた
えぞぞ///
皲荷 ほずけ
.....な、䜕しおんの////
倧神 りうら
わヌお、あなたちゃん倧胆
有栖 初兎
えヌ、俺もされたヌい
あなた
いいでしゅよ〜
あなた
ちゅっ
有栖 初兎
...たじでやるんや
あなた
ふっふヌ(*Ž˘`*)
皲荷 ほずけ
(  ̀ Ðœ ́ )
獅子尟 悠䜑
えヌっず、俺はおかゆ䜜るな
内藀 ないこ
あ、俺手䌝うよ










猫宮 いふ
寝たな
倧神 りうら
倧倉だったヌ
皲荷 ほずけ
いや、りうちゃんずいふくんほが䜕もしおないじゃん
倧神 りうら
そんなこずないよヌ
倧神 りうら
あなたちゃんの写真くらいは撮ったし
獅子尟 悠䜑
䜕しずんねん、でも1枚くらい欲しいな
癟瀬 矎桜
うちの子にしたいくらい可愛いですもんねヌ
有栖 初兎
ねヌっお...矎桜ちゃん
内藀 ないこ
い、い぀の間にいたの
癟瀬 矎桜
私合鍵持っおるんで(  ̀֊́ )
猫宮 いふ
いいなぁ、たろもほしい(ぜえぜえボむス)
倧神 りうら
いや、ダメだろwww
( ∩̀֊́📷⊂ )
皲荷 ほずけ
よし、垰ろ
有栖 初兎
さらっず、あなたちゃんの寝顔撮んなやw
癟瀬 矎桜
えヌあずでグルラに送っおください
皲荷 ほずけ
気が向いたら
倧神 りうら
俺もただ寝顔写真持っおないし、他の写真あげるからちょヌだい
皲荷 ほずけ
....分かった
猫宮 いふ
ほずけ嫌そう〜、もう惚れちゃったw
皲荷 ほずけ
さ、垰ろ垰ろ
内藀 ないこ
埅っおよ、ほずけっち〜
あ、癟瀬ちゃん鍵よろしくね
癟瀬 矎桜
はヌい


















えヌ、次の日には私あなたの名字あなた
熱䞋がりたした☆
いや、䞋がったのはいいんですよ
ただ、先茩たちに醜態を....////
う〜、孊校行きたくない



皲荷 ほずけ
あ
あなた
あっ
あなた
お、おはようございたす...
倧神 りうら
おはよヌ
猫宮 いふ
ん、はよ
有栖 初兎
おはよヌ
癟瀬 矎桜
朝から先茩たち元気すぎw
癟瀬 矎桜
おはようございたヌす
内藀 ないこ
おはよう
獅子尟 悠䜑
熱は䞋がったか
あなた
お、おかげさたで...
あなた
き、昚日はお䞖話になりたしたずいうか醜態をさらしにさらしおしたっお申し蚳ありたせんでしたヌ😭
あなた
き、きききキスずかもしちゃっお////
有栖 初兎
いや〜、びっくりしたよないむくん
皲荷 ほずけ
...///
倧神 りうら
ほずけっちそこたで匕きずるずかムッツリキャラ䌌合わないから蟞めた方がいいよ
猫宮 いふ
やめずき、キャラじゃなくお本圓に隠れムッツリなんやからw
皲荷 ほずけ
だ、誰がムッツリじゃあああ
皲荷 ほずけ
おかないちゃんず癟瀬さんは
獅子尟 悠䜑
あ〜、2人ならもう校舎入っおたで
有栖 初兎
早くね
獅子尟 悠䜑
ないこは生埒䌚の仕事あるみたい、矎桜ちゃんは分からんけどないこず䞀緒に校舎入っおった
あなた
なるほどヌ
あなた
そういえば矎桜が生埒䌚入りたいらしいですよ
猫宮 いふ
じゃあ今床の生埒䌚遞挙出るんや
倧神 りうら
すごいねヌ
有栖 初兎
話戻るけどさヌ、いむくんあなたちゃんの寝顔写真ちゃんず送っおくれたよなw
あなた
は
有栖 初兎
ほら、これw
あなた
い、嫌あああああああ///////
あなた
け、消しおください今すぐ
あなた
党員
皲荷 ほずけ
無理でしょw
あなた
0(:á—€ )〜 _(𓃊𖧛」∠)_  
å…šå“¡
wwwww

プリ小説オヌディオドラマ