前の話
一覧へ
次の話

第11話

🐈‍⬛
176
2024/07/03 13:24
グランドール
お嬢様、お届け物で御座います
あなた
!ありがとうですの
屋敷に帰り、そうベリーを手渡すと、普段
余り感情を表に出さない表情があらわになって、
ベリーを抱き締めるお嬢様は御満悦の様子。
母親
ベリーのことも解決した様だし、
母親
貴族会デビラムの衣装合わせしましょうか
貴族会デビラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的に行われる貴族悪魔の交流会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
父親
今回の貴族会デビラムは私たちが主催なんだ
百貨店の者が態々来ていたのは貴族会デビラムの衣装を
新調する為もあれば、吟味する為でもあった。
グランドール
それは招待状を送らねばですね
あなた
マーチくんは今回も呼ぶんです
母親
えぇ、勿論そのつもりよ
父親
ビオレとリリーのところも呼ぼうか
ビオレとリリーとは、同じ初等部所属で
同じクラスのアスモデウスの親戚の子だ。

あなた
ダリ先生も呼びたいんですの
グランドール
随分と、ダリ様のこと
を気に入ったのですね
あなた
うん、良いヒトだったからなんです
今回の様にドールザニイ家が主催の貴族会デビラムは、
ドールザニイ家の者が直接、招待状を送った
者でなければ参加することが出来ないのである。
父親
ダリって、ダンタリオン家の子?
あなた
そうなんです
母親
じゃあ、そこも招待しましょうか



ペルーシュ
おや、お嬢様
あなた
ペル!
ペルーシュは、ドールザニイ家に務める
もう1人のSDで、両親側のSDを務めてる。
ペルーシュ
既にお帰りだったとは
話を聞くところによると、先刻まで屋敷の掃除
をしていたらしく、気付かなかったとのことだ。
あなた
んふ、ただいまなんですの
ペルーシュ
はい、お帰りなさいませ
作者
作者
SDもう1人登場しました👏

プリ小説オーディオドラマ