第72話

座右の銘の裏話!
292
2024/03/30 01:02
前回投稿した「座右の銘」の背景には、こんなエピソードがありましたっていうお話。


これ以上ない駄作ですので、皆様目を閉じてお読みくださいませ。
あなたside(←毎回これなら書かなくてもいいかなww

私には座右の銘がある。ざっと10数個?

一つには絞れないんだよね〜w

その中でも好きなのがあって。それが前回の二つね!

相談される時はあれで返してるんだから!あいつらは万能調味料向井康二くんだよ←

で、その背景にはエピソードがあってね。

かっこつけて「私が気づいた」とか書いたんだけど。。

きっかけはあるのよ!そのことに気づかしてくれた人たちがいたのよ!

だからそれを今日は話す〜♪( ´▽`)


中2の時かな?なんか何やっても上手くいかなくてさww

雑誌の撮影してたんだけど、有名なカメラマンさんだったんだけど。

その人の言い方が超絶気に食わなくてww

まぁ今思えば、現在進行系の反抗期の始まりなわけよ。

反抗期ってさ、歯向かいたい時期じゃん?

だから言い返したら、みんな「あなたが悪い」っていうの。意味わかんないよね←

で、泣きながらその撮影部屋を飛び出したんよ。

腹立ったから「もうやめてやる。この撮影も芸能活動もやめるやる!!」って。

その時に偶然ね、hi美がみてたみたいでさーwwww

練習室にりとかんとAえ!さんがいるって誘拐されて←
小島健
小島健
どしたん!?そんな大粒の涙流して。なんかあったん?
末澤誠也
末澤誠也
あったから泣いてんねん。あほ!
橋本涼
橋本涼
まぁまぁwあなた、何があったのか、教えて欲しい
あなた
実は…
あなた
喧嘩した
井上瑞稀
井上瑞稀
え、誰と?喧嘩なんて珍しいよね?
あなた
あの有名なカメラマンさんに言い返したら、みんなに責められた
あなた
もう私やめたい
あなた
みんな私のこと責めてくるし。言いたくないこと言っちゃうし。
岩﨑大昇
岩﨑大昇
なんて言っちゃったの?それであなたはどうしたいの?
あなた
私は
あなた
私は
あなた
今までみたいにしたい
あなた
芸能活動も続けたい
あなた
でも反抗的になっちゃうの。。
 
西村拓哉
西村拓哉
姫、多分それは反抗期ですな
あなた
作間龍斗
作間龍斗
そうだね。なんか言い返したくなっちゃう感じでしょ?
あなた
うん
佐野晶哉
佐野晶哉
なんか言われたら全部言い返したい!みたいなw
あなた
そう!それなの!
佐藤龍我
佐藤龍我
まぁこのくらいの年だとそうだね。確定だわw
あなた
そっかー
嶋崎斗亜
嶋崎斗亜
大人になるための道だよ!
あなた
なんか照れるかも←
浮所飛貴
浮所飛貴
あなた、俺らが大事にしてること教えてあげる!
福本大晴
福本大晴
1番下やって思っとる時はな、ある意味1番上なんやで!
あなた
どういうこと?
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
今自分的に1番下にいるとすると、やる気が満ち溢れてるってことでしょ?
あなた
うん、そうだね
當間琉巧
當間琉巧
ってことはやで。伸び代ランキング1位やんか!
あなた
え、、
あなた
そうだね!!!!
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
伸び代しかないんやから、突っ切るだけやでー!
あなた
一気に1番上まで行ってみせる
あなた
ありがとう!
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
やっぱり姫は笑顔が似合いますな
あなた
照れちゃうんだけどーww
金指一世
金指一世
ここまで元気出たなら、まだまだいけそうだね!
あなた
おう、もちろんよ!
正門良規
正門良規
どうしても辛くなったらまた来てや!
大西風雅
大西風雅
俺らはどこまでもあなたの味方やから!
あなた
うん、ありがと泣泣
藤井直樹
藤井直樹
あ、泣かせた!せっかく涙止まってたのにwww
あなた
ごめんって泣泣
あなた
でも嬉しかったから泣泣
那須雄登
那須雄登
泣き虫だなー。ハンカチどーぞ、姫
あなた
ありがとう!もういける!大丈夫!
髙橋優斗
髙橋優斗
うん、よかった!じゃあ姫、お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
あなた
行ってきまーす!
ってな感じで、あれを思いついたんよ!

だからみんなのおかげって感じ?ww

まじありがとね!

今では面白さを求めて、時々寄り道するし。

可愛さ求められて←

誘拐されます←

wwwwwwwww
おかえりなさいませー!

駄作なのにここまで読んでくださってありがとうございます!

最後まで読んでやったよって方は、はーとさんお願いしたいです🙇‍♀️🙇‍♀️


そして、ネタの方が無くなりそうなので……

もしよろしければリクエストお願いします泣泣

基本どんなものでも書かせていただきます!

しかし超超超駄作かも知れません、ご了承ください。

グループ、もしくはメンバー名とどんなお話かの記載は必ずお願いします!



作者の文章は「!」マークばかりですが、なんだか感情を伝えたりするには「!」しかないのではと思ってしまう民なのです。許してください泣泣

プリ小説オーディオドラマ