第4話

第3話
712
2024/04/14 13:28




瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
868…ねぇ。


堕夜だよさんに貰ったホットドックを食べながら考える。

それにしてもパンかっっっっった。

あまりの硬さにバナナスムージーで流し込む。

…でも美味しいな。
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
堕夜だよさんによると、…
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
コンビニでスマホが売ってると。…あった。


地図で近くのコンビニを探し当て、立ち上がった。





瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
おー、食べ物も売ってるのか…

とりあえずスマホ、水、サンドイッチ、スケボーを買って振り返った。
???
すみません、今って暇ですか?

…犯罪者(白ずくめ)がいた。
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
あー、えー、はい
???
すみませんw

手錠をかけられた。
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
…空き巣ですか?



「これから空き巣に入ります!」と言わんばかりの犯罪服に笑いを堪えながら声をかける。

???
ちょっとバッグとピッキング道具を買うための金が無くてですねww
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
はぁ?なんで用意してからやらないんですかww
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
お名前は?w
音鳴ミックス
音鳴ミッ…じゃないじゃない、
音鳴ミックス
白杉太郎しろすぎだろうデスッ⤴

突然男の声から高い裏声に変わる。

瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
聞かなかったことにしておきます。(笑)
音鳴ミックス
あ"あ"あ"もうぐだぐだやわ!!!w
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
前もって準備をしないからぐだぐだになるのかと…←
音鳴ミックス
正論ヤメテヤッ!⤴
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
んふふふw






音鳴ミックス
オイ店長、手挙ゲロヤッ!⤴
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
手挙げないですね…www (爆笑)
音鳴ミックス
あ?何ー?


音鳴さ…ん"ん"っ!!
白杉太郎さんが無線に返事をする。

音鳴ミックス
人質?買い物してた人になってもらったw
音鳴ミックス
ウォチパって今してんの?
音鳴ミックス
あぁしてるんだよなw
音鳴ミックス
…なるほどね、聞いてみるわ。
音鳴ミックス
スミマセン人質サンッ
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
もうその声意味ないと思いますけど…w
音鳴ミックス
お名前教えてクダサイッ!!
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
えーっと、今日ロスサントスに来た__
音鳴ミックス
へぇ""っ!!?今日!!?
音鳴ミックス
初心者ぁ"っ!!?
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
声ぶっといですね
音鳴ミックス
普通に俺ヤバイッ
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
全然大丈夫ですよw
音鳴ミックス
ヤサシイッ






音鳴ミックス
警察イナイッ!?
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
良かったですねw
音鳴ミックス
アリガトウゴザイマシタッ!!
瀬戸良(なまえ)
瀬戸良あなた
はーいwそれでは。














next

プリ小説オーディオドラマ