第5話

#4
155
2024/03/29 13:45
奨side




S4は撮影終わりなのに元気だなけど、まぁ元気なのはありがたいけど😅



俺は着くまで音楽でも聞いてよっかな




〜🎶〜






ん?なんか後ろ騒がしくない?





拓実
拓実
どーしたもこうもないやろ
あなたの下の名前今寝ながら泣いてたんやで!
無視出来るわけないやん
珍しく拓実が怒ってるじゃん


どうしたんだろ?



てか、あなたの下の名前が泣いてたって今言ったよね



なんかあったのかな



しばらくして2人とも静かになったけどなんか気になるし後で拓実に聞いてみるか
家に到着🚗³₃
奨
じゃあ、みんなこの後は特に仕事ないみたいだからゆっくり休んでね
奨以外
ALL
ALL
はーい
奨
拓実、この後俺の部屋来てくれる?
拓実
拓実
了解です︎︎👍 
俺も話したいことあったのでちょうど良かったです
ピンポーン🎶

奨
空いてるよ〜
拓実
拓実
お邪魔します
奨
ごめんね💦撮影で疲れてるはずなのに呼んじゃって
拓実
拓実
全然大丈夫です
俺もちょうど相談したいことあったので…奨くんから先にいいですよ😊
奨
俺が話したいことって言うか聞きたいことがあって、車の中であなたの下の名前に怒ってたでしょ?そのことについて聞きたくて
もしかして拓実が話したいこともあなたの下の名前のことだったりする?
拓実
拓実
えっ…なんでわかったんすか?
てか、奨くんに聞かれてたならみんなにも聞かれてましたよね〜💦
奨
車で拓実が珍しく声出してたからね〜
しかも、あなたの下の名前に対して
だからあなたの下の名前関係かなっと思って
多分他のメンバーはそれぞれで盛り上がったりしてたから気づいてないと思うよ
拓実
拓実
さすが過ぎます、よくメンバー見てますね
他のメンバーは気づいてなくて良かった〜
奨
グループをまとめるリーダーだからね〜
ちゃんとみんなの事見てるよ
奨
で、本題の車での出来事説明してくれる?
拓実
拓実
あ、はい
拓実
拓実
実は〜〜
ってことがあって俺的には確かに辛そうに見えたんですよ!しかも「行かないでハル」ってちゃんと言ってたんですよ!!だから絶対っ
奨
拓実、ストップ
暑くなりすぎだから
拓実
拓実
すいません💦ちょっと余裕なくて💦
あの時あなたの下の名前がほんとにいなくなりそうだったから…
奨
そっか…とりあえず話はわかった
しばらくあなたの下の名前のこと注意して見とこ
奨
あと、このことは他のメンバーにはしばらく言わないでおいた方がいいから俺らの秘密で
拓実
拓実
わかりました
また何かあったら伝えますね
奨
俺も伝えるね
わざわざ来てくれてありがとうね
NEXTstory

プリ小説オーディオドラマ