第8話

紫月琥珀様へ
8
2024/04/04 02:11
名前:ルカ

年齢:23

性別:女

身長:186

性格:おっとりしている、無自覚サイコパス、
自分に厳しく他人にも優しく、ふわふわしている、

口癖:人はいつか死ぬもの。でも、醜いものにこそ、価値のある情報がある。

一人称:私

二人称:呼び捨て

枠:緑様/情報調達

枠の呼び呼ば:すちさん↔︎ルカさん

枠の第一印象:眠そうにしてる/少し可愛い/

枠からの第一印象:可愛い/絶対手に入れたい

枠をどう思っているか:しつこいから苦手だが、弟的な感じ

枠からどう思われているか:どうしたら俺のものになるんだろ

武器:全部使えるが、得意なのはナイフ

その他:辛いもの大好き、全ての人に対して優しい、でも仲間が大変な時には戦うタイプ、皆んなのお姉さんポジション、エロい

過去:日本で言う、キャバ嬢とホストの間に生まれ、本来必要のない子供として、暴力を受けて育ったが、本人は『私を育ててくれたから』と、恨みは持っていないらしい。

秘密:過去、
千里眼→相手の指紋等が見える。





アイコン↓


サンプルボイス↓


ルカ
ルカ
私の仲間は絶対に守ります


ルカ
ルカ
シノさん達を困らせないで頂けますかぁ〜?
(暗黒笑み


すち
おーい!ルカさーん!
ルカ
ルカ
あらぁ〜すちさん。こんにちは(ニコッ


ルカ
ルカ
ふふっ、、貴方はどう言う罪を犯したか、、私が教えてあげます。“からだ”でね?(ニコニコッ


プリ小説オーディオドラマ