第5話

新しい仲間
913
2023/07/31 14:23
死柄木弔
死柄木弔
今回新しい仲間を入れることになった
(なまえ)
あなた
あー、雄英に負けたから?←
死柄木弔
死柄木弔
...←
いや、図星かい!
(なまえ)
あなた
なんか...ごめん
あーそうそう弔達本当に雄英に負けちゃったんだよね
だから私勝てないって言ったじゃん?
???
ここですか!?あのあなたのヴィラン名がいる所は!
(なまえ)
あなた
え"っ、女の子いるの?
死柄木弔
死柄木弔
あぁ1人な
死柄木弔
死柄木弔
一応仮面つけとけよ
(なまえ)
あなた
はぁーい
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたのヴィラン名さんはどちらですか!?
(なまえ)
あなた
私だよー
トガヒミコ
トガヒミコ
ハッ!女の子なんですね!?
(なまえ)
あなた
え、ま、まぁ
トガヒミコ
トガヒミコ
お友達になりませんか!?
す、すごいこれが現代の子か
(なまえ)
あなた
私はいいんだけどさ周りに過保護がいっぱいいるから仲間になったらね?
トガヒミコ
トガヒミコ
本当ですか!?
トガヒミコ
トガヒミコ
私ヴィラン連合に入りたいです!
???
俺もこいつの素顔と個性が気になるな
???
俺もヴィラン連合に入れてくれ
死柄木弔
死柄木弔
あ"ぁ"っ!これだからガキと礼儀知らずは嫌いだ
(なまえ)
あなた
ありゃりゃ
死柄木弔
死柄木弔
お前らあなたの下の名前目的で入るもんじゃねぇぞここは、でもそれだけあなたの下の名前は価値がある
???
ますます気になるじゃねぇか
(なまえ)
あなた
私女友達欲しいからトガちゃん入れてほしいなー
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたの下の名前ちゃん!ありがと〜!!!
トガヒミコ
トガヒミコ
血吸わせてください!!!!
(なまえ)
あなた
...あー、なに、そうゆう個性?
トガヒミコ
トガヒミコ
そうなのです!私の個性は血を吸った相手に変装できる個性です!
(なまえ)
あなた
ふーん、私と似てる
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたの下の名前ちゃんはどうゆう個性なんですか?
(なまえ)
あなた
...それは内緒ね?
トガヒミコ
トガヒミコ
は、はい!//////
トガヒミコ
トガヒミコ
(すごい!仮面つけててもわかる!あなたの下の名前ちゃん絶対美人だ!)
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたの下の名前ちゃん!仮面外してください!
(なまえ)
あなた
仲間になったら見せてあげるっていう約束だったね
(なまえ)
あなた
いいよ見せてあげる
                  カパッ
死柄木弔
死柄木弔
おいお前は見るなよ
荼毘
荼毘
なんでだよ
死柄木弔
死柄木弔
そりゃもちろん惚れるからだ←
荼毘
荼毘
嫉妬かよ←←
死柄木弔
死柄木弔
まぁそんな所だ
トガヒミコ
トガヒミコ
......綺麗
(なまえ)
あなた
あんがとねー
(なまえ)
あなた
あっ荼毘君も仲間になったんだから見なー
荼毘
荼毘
おう
死柄木弔
死柄木弔
お、おい!ダメだ!
荼毘
荼毘
.........今彼氏いるか?
死柄木弔
死柄木弔
口説いてんじゃねぇよ!
トガヒミコ
トガヒミコ
私のあなたの下の名前ちゃんを口説かないでください!
黒霧
黒霧
あなたの下の名前さんを口説かないでください!
(なまえ)
あなた
なんかトガちゃんの物になってた
荼毘
荼毘
お前は俺のもんだ
(なまえ)
あなた
いや私は誰の物でも...
トガヒミコ
トガヒミコ
なに言ってるんですか!?
トガヒミコ
トガヒミコ
あなたの下の名前ちゃんは私のお友達!つまり私のものです!←
(なまえ)
あなた
え、お友達こわっ
死柄木弔
死柄木弔
いい加減にしろ...こん中で1番一緒に長くいて出かけたこともある俺のもんだ←
(なまえ)
あなた
私は私のものだからね?

プリ小説オーディオドラマ