第29話

必読*
9,272
2023/03/09 13:46
すみません
最近スランプってます(?)
書いてもいいお話になんなくて書いては消してを繰り返してる状況です
ほんとにごめんなさい
更新できるように頑張りますのでもうしばらくお待ちください
ちょ、ほんとにほんとにゴミみたいなお話しかかけないので誰かスランプの抜け出し方教えてください((
そしてめちゃくちゃ話変わりますが、お友達欲しいので仲良くしてくださる方はコメ欄にお願いします
すの担さんでもなんでもOKです!同担拒否なし!
みんな繋がろ?!
寂しいもん!!
こんな私で良かったらお友達になってくれる人はいませんか?!🥺🥺
敬語じゃなくていいからね?!
ほんとタメでいいから誰か話そ!!!
またまた話し変わります!
皆さんいつもはーと、こめんと、お気に入りありがとうございます!!
もうね、泣いちゃう😭
ほんっとにここまで伸びるとは思ってなかったです
まだまだ投稿したいのにスランプに入るっていう、、
頑張って頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ