第94話

次のステージへ
338
2020/01/12 01:59
年が変わると、大学が始まる。




周りは結構就職先を決めてて、、、、

教授に呼び出された、、、マジか。




旦那さんに着いて行くのか?


着いていくって?


働く必要なんてないんだろ?


働きたい!住宅ではないものを作りたい!!でも、、、ね


なに?


条件が、、、色々と。


旦那さん?


そう、、、だし、あたしも。面倒なんですよ




例えばどんなん?なんて言うから、言い出した。




名古屋駅までが、簡単に行けること

坂が多くないこと

車での移動が簡単なこと





このまま、ここに残らないか?


は?


ここまでの卒研出した人、今までいないし、、、お前、就職するの、もったいないし、大変だろ?学校は休みがしっかりあるし、、、もう、出会いもいらんやろうし。話がこれば、就職すれば良いから。






学校にのこる?
そんなアイデア💡名案!!

プリ小説オーディオドラマ