第6話

仔犬モード
991
2020/01/03 00:49
あなた

はい、はい、わかりましたー

恭平
そんな言い方ー?
恭平
マジ泣くわ
あなた

なんでよ!東京行ったって、することないやん?

あなた

みじんこは、完全当番制になってんの。

恭平
みじんこって、なんやねんて?
恭平
ちっこいやつか?
あなた

そう、無茶苦茶はまる

パパ
ハマってたんや?
あなた

だよー

あなた

あ、風磨がさ、同じ研究室来てたんだよ、知ってる?

恭平
あ。中島がゆーてたな


夕飯の支度をしてる先からつまみ食いしてくる



あなた

ねぇ、食い過ぎじゃない?まだ、ここから味つけようとしてんの。

恭平
オレ、これでいいよ
あなた

なんでベストで食べてくれないのよ?いつも。

パパ
ほぼ、フライング
あなた

パパも。

パパ
うきちゃんにも怒られてたなー
恭平
これ、うめぇ。
恭平
パパ、スプン取って。
パパ
はい
恭平
ありと。これ、いってみ、うめぇっす♡
あなた

はぁ、、もーいーや。




ボールからポテサラ食ってる大人、初めて見たわ



父と旦那


幸せと思ってしまうから、、、あたしもイカれてる




2人で、ニコニコしててくれるのが、可愛くって、嬉しい😆😆






明日から東京。




あ!!(*≧∀≦*)


新婚2人じゃん♡






行く、行くー!!





あ、やばい、あたしが仔犬モード!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


   はい、♡ぽちり、お願いします♡

プリ小説オーディオドラマ