第14話

11話
1,554
2022/10/21 11:37
先生☆
先生☆
りうらー?
りうら
りうら
はーい。
先生☆
先生☆
呼ばれているよ?
お母さん!!
お母さん!!
りうらさんですか?
りうら
りうら
そうですけど…
お母さん!!
お母さん!!
うちの息子が迷惑かけてすみませんでした!
お母さん!!
お母さん!!
m(_ _)m
ほとけ
ほとけ
おー。敵かと思ったら味方か!
モブ
まあな、普通はあそこで「うちの子になにしてくれてねんの!」っていうところw
モブ2
それを見るのがめちゃくちゃ面白くね?だって意味不明なこと言ってるときもあるからw
ほとけ
ほとけ
だよね!お母さんの方はまともだね!
モブ
だな!
お母さん!!
お母さん!!
なんでもいいのでしましょうか?
りうら
りうら
えっ。
りうら
りうら
(´^`).。oஇ
りうら
りうら
ポテトたくさん欲しい!
お母さん!!
お母さん!!
分かりました。ポテト一生分いりますか?
りうら
りうら
ほしい!
お母さん!!
お母さん!!
分かりました。たくさんあげますね。
先生☆
先生☆
?ポテト一生分ってどのくらいだ?どのくらいだ?
ほとけ
ほとけ
分からない!
先生☆
先生☆
うん。だよね。
りうら
りうら
あと、ひよこほしい!
お母さん!!
お母さん!!
ひよこ?あっここにあった。
お母さん!!
お母さん!!
はいどうぞ。🐤
モブ2
なんであるん?
先生☆
先生☆
そこはふれない方がいいと思うよ。○にたくなければ。
モブ2
○ぬのだけは勘弁だ!
先生☆
先生☆
だったら静かにしなさい。
モブ2
はーい!
りうら
りうら
やった!ひよこかわいい!
モフモフ
🐤
🐤
ヽ(=´▽`=)ノ
モフモフ
お母さん!!
お母さん!!
あとはなんかありますか?
りうら
りうら
あっ。いれいすメンバーの誤解をとってほしい!
お母さん!!
お母さん!!
分かりました。では、いってきますね。
トコトコトコ
モフモフ
🐤
🐤
(*´꒳`*)
主
ヽ(`▽´)/
主
ランキングはいってるー!
主
やったー!

プリ小説オーディオドラマ