第5話

#4 ‪off日
226
2024/02/12 01:36
〜2人とも、off日なのでバレーをする事に〜


あなた 『久しぶりのバレーだ〜!上手くできるかな…』



あなたちゃんは、バレー経験者です!!



藍 「ほんとに、バレー出来る?笑出来なかったら俺が、サポートしてあげる笑笑」



あなた 『え?舐めてない!?まじの、経験者だよ😾日本代表と一緒にバレーするの緊張するわ😤‼️』



藍 「それは良かった笑あなたとバレーできるのめっちゃ楽しみ。」



あなた 『私も!じゃあ、早速しよ〜!』




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

藍 「意外と上手い!?さすが、‪”‬経験者‪”‬だね笑」



あなた 『でしょ!経験者ですから👍🏻中学バレー部だった!!!』



藍 「バレー部だったの?あの、あなたが!?」



え??ひど、、



あなた 『あの、あなたって何!?失礼だよ😾』



藍 「冗談だよ笑あなたの反応が可愛くて意地悪しちゃった。」



あなた 『そんなんだ…///可愛いとか急に言わないでよ…恥ずかしい、、、』


不意打ちはやばいって🤦‍♀️



藍 「ごめん笑でも可愛いのは事実だよ?可愛いに決まってるじゃん?」



あなた 『もういい…///分かったから、バレーの続きしよ⸝⸝⸝』



藍 「了解だよ〜可愛い‪”‬あなた‪”‬ちゃん。」



急に可愛いなんて、言うなばか…///



あなた 『もう!!!やめて…///』



‪”‬可愛い‪”‬が弱いあなたちゃん。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

藍くんって不意打ちに可愛いって言ってそうなイメージがする🤔

プリ小説オーディオドラマ