第3話

#2 出会い(出会い編 𝐹𝑖𝑛.)
293
2024/02/09 08:36
あなた 『私で良ければ!でも、あっさりと付き合って大丈夫ですかね?』


藍 「まじ!めっちゃ嬉しい!俺が‪”‬惚れた‪”‬から気にしなくて大丈夫だよ。これからもよろしくねあなたちゃん。そして、俺の‪”‬彼女‪”‬可愛すぎ」


え!?可愛すぎ、、、?藍くんに可愛いって言われる破壊力凄すぎる、、


あなた 「こちらこそよろしくお願いします!!可愛いなんて、褒めないでください…///恥ずかしいです…」


藍 『いいじゃん〜!恥ずかしがってるのちょー好きだわ。あと、これから藍くんとか藍って呼んでね!そして!!絶対タメ口!!付き合ったんだからタメでいこ!🥺』


あなた 『わかりました!あっ…じゃなくて!了解だよ!藍くん…///』


藍 「偉い!!名前で呼ばれるのずっと待ってたし、名前で呼んでくれて感動した!」


あなた 『感動したんだ(?)タメ口で話すの新鮮!!』


藍 「感動したよ😤俺も新鮮って感じ!」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなた 『出会った時のお話懐かしいなぁ!!今となったらすごい、藍くんは全然違う気がする。めっちゃ私に甘えてくるし、付き合いたてと違うよね🤔』


藍 「俺の話!?あ〜付き合いたての時ね!懐かし〜!!俺達、今もらぶらぶだよね!?てか、甘えちゃだめなの?え〜」


あなた 『もちろん!らぶらぶでしょ〜👍🏻甘えてもいいけど、みんなの前ではあまり甘えないでって事!付き合ってること言ってないし。』


藍 「は〜い😕それを守ったらいっぱい、いちゃいちゃするね!!‪”‬覚悟‪”‬しといて。」


あなた 『‪”‬覚悟‪”‬って怖い…嫌な予感する。まあ、大丈夫しょ〜』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そのあと、あなたちゃんはいっぱい、藍くんにいちゃいちゃされたのは内緒🤫


次回からは、出会い編が終わったので、日常編になります👍🏻

プリ小説オーディオドラマ