第15話

すみませんずっとネタ切れ起こしてます
91
2024/07/30 11:34
レイ
レイ
申し訳ありませんッッッッッッッ((スライディング土下座
レイ
レイ
只今ネタ切れを起こしておりまして
レイ
レイ
投稿できない状況が続いております
レイ
レイ
馬鹿ですねはい
リュヌ
リュヌ
馬鹿でしょ
レイ
レイ
すみません!!
リュヌ
リュヌ
はあ......
リュヌ
リュヌ
一応自己紹介しておくわね
リュヌ
リュヌ
私は今は名前がないわ。一応腐女子(百合もいける)よ
たまに口調が変になるけど許して頂戴
リュヌ
リュヌ
主との関係はわからないわ
レイ
レイ
この子と私の名前を募集しようと思ってる!
レイ
レイ
募集に答えてくれるっっていう人はこの投稿のコメントにあなたの考えた私の名前とこの子の名前を書いてね!
レイ
レイ
あとこれからのおまけコーナーみたいなのには文ストキャラじゃなくて私とこの子を出すつもり!
リュヌ
リュヌ
理由は「やっぱり私ごときがこの小説の中だけとはいえ推し様達と会話して言い訳がない!」と自己嫌悪に陥ったからだそうよ
レイ
レイ
まあそういうこと!
レイ
レイ
あとアンケートも取る!
レイ
レイ
今後の路線で、今
レイ
レイ
って感じで終わってるじゃないですか
レイ
レイ
すみませんタメ口と敬語ごっちゃになっている主です
レイ
レイ
此の後思いっきり芥敦にするかそれとも皆で敦くん説得したりするか迷ってる
レイ
レイ
それだけでも決まったら書きやすくなるからアンケートを取る!

アンケート

此の後どうする?
芥敦にする
59%
皆で敦くん説得したりする
41%
投票数: 22票
レイ
レイ
後敦くんとドストエフスキーさんは芥敦、ドス澁にしようって決意してるんだけど
レイ
レイ
太宰さんのカプどうしようってなってるんだよね〜
レイ
レイ
っていうわけでまたアンケート取る!

アンケート

太宰さんのカプどうする?
太中
84%
中太
5%
織太
5%
太織
0%
太安
0%
安太
5%
投票数: 19票

アンケート

太宰さんのカプどうする?Ⅱ
さんこいち3P
15%
織田作さん+中也さん×太宰さん 順序バラかも
23%
さんこいち+中也さんの4P
8%
別のカプ コメント欄に書いて!
54%
投票数: 13票
レイ
レイ
結果によってまたアンケート取るかも
レイ
レイ
アンケート、コメントよろしくお願いします!
リュヌ
リュヌ
じゃあ又次の投稿でね

プリ小説オーディオドラマ