第3話

1.大丈夫だよ
4,178
2021/11/23 11:46
やまとside
今、1週間の密着が終わった
でも、あの動画はごく1部だ
本当はあれの6倍ぐらいある
動画では、少し寝たとか言っていたけど、全く寝ていない、寝れたとしても1週間で1時間ぐらいだ
さすがにその生活をずっと続けていくのは難しいでも、みんなの方が編集もあって大変
だから、俺は頑張る
スカイピースのLIVE配信後
テオくん
やまと、大丈夫か?
やまと
やまと
え?どうしてです?
じんたん
いや、顔色が悪くてね
やまと
やまと
あ、寝れてないだけです
テオくん
え、今週何時間寝たの
やまと
やまと
1時間ぐらいですかね?
テオくん
え!?1時間
俺の睡眠分けてあげたいぐらいだわ
やまと
やまと
いやいや、スカイピースのお2人も長年ずっと続けて、休む暇もなかったんですから、俺らなんて、足元にも及ばないですよ
じんたん
ホントに、いい子に育ってるよ
もう、自分の子供に欲しい
テオくん
こんな子供だったら、なんでもしてあげそうだわ
やまと
やまと
≧(´▽`)≦アハハハ
じんたん
やまとは300万人今年中に迎えるのって厳しいって思わないの?
やまと
やまと
いや、絶対迎えます、
今までも色んな奇跡を起こしてきたので
テオくん
確かに、コムドットだったら大丈夫だ
やまと
やまと
はい、奇跡を望んでいれば、奇跡は起きます
じんたん
凄いな、やっぱリーダーって言葉が会うよ
やまと
やまと
いえいえ、全然なんならブラック企業の社長ですもん
テオくん
≧(´▽`)≦アハハハ
じんたん
≧(´▽`)≦アハハハ
やまと
やまと
≧(´▽`)≦アハハハ
その場は自慢のトークで繋いだ
帰宅後
やまと
やまと
よし、ゆうまから貰った動画のチェックして、その後個人の仕事をまとめたりしよう、
動画のチェック中
やまと
やまと
あぁ、ここズレてる
だからここをこうしてカタカタカタ
やまと
やまと
ここのBGMも大きいな、ゆうたの声が小さくなる
やまと
やまと
後は、ここの文字が違うから、こうしてカタカタカタ
やまと
やまと
よし、完成
これを投稿して、仕事をまとめよう
やまと
やまと
え、今2時!?
やまと
やまと
急がないと
動画投稿完了
やまと
やまと
今日の動画をゆうた、ゆうまが編集してるから、大丈夫で
明日動画のストックが無くなりそうだから今日の午後に2、3撮って、いいかな
やまと
やまと
まずは、目の前の仕事を終わらそう
4時間後
やまと
やまと
あぁ、やっと終わったぁー
やまと
やまと
6時か
やまと
やまと
少し仮眠撮ろ
やまと
やまと
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
やまとの夢の中
アンチ
アンチ
お前、ウザイんだよ
やまと
やまと
っ、
アンチ
アンチ
ずっとイキってて、なに?
俺かっこいいでしょアピールが強すぎて痛いわ
アンチ
アンチ
コムドットの中でお前だけ要らない
やまと
やまと
(そんなこと1番分かってるよ、)
アンチ
アンチ
まじ居なくなれ、消えろよ
アンチ
アンチ
メンバーも思ってるんじゃない?
お前がウザイことぐらい
場所が変わる
やまと
やまと
さ、撮影場所?
ゆうた
ゆうた
まじ、お前ウザイ
やまと
やまと
え、ゆうた?
ゆうま
ゆうま
ホントに我慢できませんでした
やまと
やまと
ゆ、ゆうま?
ひゅうが
ひゅうが
まじ、イキるのキモイ
やまと
やまと
ひゅうが?
あむぎり
あむぎり
コムドットから、抜けてください
やまと
やまと
はぁはぁ、や、やめて
※実際はこんなとこ言いません




現実
やまと
やまと
はっ、
やまと
やまと
今までのは夢か
やまと
やまと
分かってるよ、俺が要らないとこもイキっててキモイぐらい、俺が1番分かってるよ、、
頭の中に色んな声が聞こえる

ウザイ、キモイ、消えろ、コムドットやめろ、○ね
やまと
やまと
もう、やめてよ、
やまと
やまと
あぁ、今日撮影か、人と会いたくないな
午後
やまと
やまと
はぁ、行きたくないな、でも行かないと
事務所
やまと
やまと
おつかれー
ひゅうが
ひゅうが
乙ー
ゆうた
ゆうた
ん、
やまと
やまと
ビクッ、撮影しよっか、
あむぎり
あむぎり
分かりました
ゆうま
ゆうま
了解です。
1つ目の動画撮影終了
ひゅうが
ひゅうが
はぁ、疲れたわ
ゆうま
ゆうま
しかし、珍しいですね、やまとがボーとしてるのは
あむぎり
あむぎり
そうだね、やまと?
やまと
やまと
、、、
ゆうた
ゆうた
やまと!
やまと
やまと
ぁ、はい
ひゅうが
ひゅうが
大丈夫か?ボーとしてるけど
やまと
やまと
うん、大丈夫、ちょっと考え事
ゆうま
ゆうま
ならいいですけど、
あむぎり
あむぎり
動画中もボーっとしてたので
やまと
やまと
あ、ごめん
次の大型企画を考えてたの
ひゅうが
ひゅうが
休めよ、
やまと
やまと
大丈夫だよ、休めてるし
ゆうた
ゆうた
…今週何時間寝た
やまと
やまと
だいたい、2.3時間かな?
あむぎり
あむぎり
僕より少ないじゃないですか
やまと
やまと
大丈夫だって、ね?
ひゅうが
ひゅうが
う、うん
ゆうま
ゆうま
そんなに言うなら
あむぎり
あむぎり
分かりました、
ゆうた
ゆうた
……
やまと
やまと
2個目撮ろう
2個目の動画撮影終了
やまと
やまと
今日は、これで終わり
やまと
やまと
この編集は、あっちゃんとひゅうがが1個ずつか
ひゅうが
ひゅうが
うん
あむぎり
あむぎり
そうだよ、
やまと
やまと
じゃあ、おつかれ、俺帰るわ
ゆうま
ゆうま
え、もう帰るんですか?
やまと
やまと
仕事が溜まっちゃてさ
やまと
やまと
(嘘、本当はみんなと居るのが怖いだけ)
ゆうた
ゆうた
………やまと、お前の家に用あるんだけどお前ん家行っていい?
やまと
やまと
え、でも俺時間ないよ、
ゆうた
ゆうた
大丈夫、お前の家に用があるだけ
やまと
やまと
わ、分かった
やまとの家
やまと
やまと
ただいま、
やまと
やまと
(どうしよう、無理って言ったら大変な事になりそうだったから言わなかったけど、ゆうたを家に入れたくないな)
やまと
やまと
どうぞ、
ゆうた
ゆうた
ん、
リビング
やまと
やまと
で、何を聞きたいの?
ゆうた
ゆうた
やっぱり、分かってたか
やまと
やまと
分かるよ、何年の付き合いだと思ってるの
ゆうた
ゆうた
まぁ、お前の事なんだけどな?
やまと
やまと
え?
ゆうた
ゆうた
お前、俺になんか隠してるだろ?
やまと
やまと
なんで?
ゆうた
ゆうた
いつもより様子がおかしい
やまと
やまと
ドンマイ、俺は全然元気でした、
やまと
やまと
演技だよ
やまと
やまと
次のドッキリの企画の練習してたの、
ゆうた
ゆうた
っ、ホントか?
やまと
やまと
うん、
やまと
やまと
上手かったでしょ、(* ´ ꒳ `*  )
ゆうた
ゆうた
ならいいけど笑、精神的に来てるんじゃないかなって、思ってて
やまと
やまと
な訳ないじゃん、この俺だよ?
コムドットのリーダーやまとだよ?
ゆうた
ゆうた
確かにな、安心したよ、じゃあ俺は帰る
やまと
やまと
じゃあ、明日ね
ゆうた
ゆうた
ん、それじゃ
ガチャ ||.c( ΘϖΘ|
やまと
やまと
ふぅ、疲れたわ
やまと
やまと
やっと帰ってくれた、
やまと
やまと
これがホントの演技なんだけどね、
やまと
やまと
よし、今週の仕事を全部終わらして、休憩時間を増やそう
仕事中
プルルプルル
やまと
やまと
ん、どうした?
ゆうま
ゆうま
今日の動画の編集が終わりました、
やまと
やまと
あ、じゃあ、俺のポストの所に入れといて、仕事が溜まってて今それをやってるから
ゆうま
ゆうま
分かりました、では入れときます
やまと
やまと
うん、よろしく
ピッ
やまと
やまと
よし、やろ
5時間後
やまと
やまと
よし、終わらした
やまと
やまと
動画を最後確認して、投稿
その後寝よう
動画投稿完了
やまと
やまと
終わった、もう、寝よ
やまと
やまと
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
夢の中
やまと
やまと
(まただ、またアンチが)
アンチ
アンチ
いつになったら、消えるんだよ、
アンチ
アンチ
みんな、お前が居なくなるのを望んでるよ
やまと
やまと
……(みんな俺のためにムリシテル)
アンチ
アンチ
消えろ、○ね
やまと
やまと
(いらない、いらなイ、いらナイ、いラナイ、イラナイ、イラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイイラナイ)
現実
やまと
やまと
はぁっ、はぁはぁ
やまと
やまと
結局寝れなかった、
やまと
やまと
明日、8個ぐらい溜め録りしとこ
明日
やまと
やまと
おはよぉー
あむぎり
あむぎり
おはようございます
ひゅうが
ひゅうが
乙ー
ゆうま
ゆうま
おはようございますぅ
ゆうた
ゆうた
ん、おはよ
やまと
やまと
今日は、溜め録りするから、8個ぐらい撮るよ
あむぎり
あむぎり
えぇ、分かりました、
ひゅうが
ひゅうが
だるぅ、
ゆうま
ゆうま
大変ですね、
ゆうた
ゆうた
めんどくせいな、
やまと
やまと
ごめんね、
ひゅうが
ひゅうが
いや、大丈夫
やまと
やまと
どうしても、みんなの個人の仕事が増えちゃって、予定が合わなくなっちゃうの
ゆうま
ゆうま
分かりました、頑張りましょう
20時間後
動画撮り全部終了
やまと
やまと
はぁ、楽しかったな
あむぎり
あむぎり
でも、疲れましたね
ひゅうが
ひゅうが
後は、編集か
やまと
やまと
今回は、意外と短いのがあるから、頑張ろ
ゆうま
ゆうま
はい、
ゆうた
ゆうた
眠、
やまと
やまと
ゆうた、起きろ
ゆうた
ゆうた
ん、分かってる
やまと
やまと
じゃ、俺は別の仕事があるから、
ひゅうが
ひゅうが
ほいほい、じゃあまた明日
俺は、今からスカイピースの2人に電話をかける
プルルプルル
ガチャ
テオくん
もしもし、
じんたん
どうしたの、やまと
やまと
やまと
あの、お願いがあるんですけど
やまと
やまと
5日間だけ、スカイハウスに住んじゃダメですか?
テオくん
え、いいけど動画大丈夫?
やまと
やまと
溜め録りしたんで、大丈夫です
じんたん
いいけど、今から?
やまと
やまと
はい、詳しい事はそっちに着いたら、お話します
テオくん
じゃあ、待ってる
じんたん
また後で
やまと
やまと
はい、ありがとう
プチ
やまと
やまと
準備して行こ
準備完了
やまと
やまと
防犯カメラに乗らないように裏口からいこ
遠回りをしてスカイハウス到着
じんたん
やまと、
テオくん
早く入りな
やまと
やまと
ありがとうございます(* ´ ꒳ `*  )
リビング
じんたん
ほら、座りな
やまと
やまと
はい、
テオくん
?(なんか、固くない)
じんたん
で、何があったの?
やまと
やまと
昨日から、寝るのが怖くなってしまって
テオくん
どう言うこと?
やまと
やまと
夢の中でアンチやメンバーから悪口を言われていて
やまと
やまと
いつもだったら、大丈夫だったけど、最近忙しくなって、精神的にも来てるんですけど(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
じんたん
泣かなくていいよ
やまと
やまと
でも、みんなの方が忙しいのに俺だけ、こんなんで疲れちゃって
やまと
やまと
みんなに迷惑をずっとかけてて、もう、これ以上迷惑をかけても嫌なんですよ、だからお2人にお助けて貰おうとして、無理だったら、大丈夫です(´つω;`)グスン
テオくん
全然大丈夫、俺らの為に沢山してくれたんだから、俺らも、お返しだよ、
じんたん
そうだよ、迷惑ちょうだい
やまと
やまと
ありがとうございます
やまと
やまと
あ、あと1つ言いたいことがあって、
テオくん
ん?どうしたの
やまと
やまと
いや、あの、誰にも言わないでくださいよ?
じんたん
大丈夫、口硬いから
やまと
やまと
僕、対人恐怖症なんですよ、
テオくん
え、
じんたん
え、
テオくん
対人恐怖症って、人に会うのが怖くなるやつ?
やまと
やまと
簡単に言えばそうです、
やまと
やまと
でも、それは、メンバーだけなんですよ、
テオくん
信頼してた人だからこそ、夢の中でさえ悪口を言われたらそうなるよ
じんたん
やまと、なんか痩せた?
しかも、喋りも固いし
やまと
やまと
実は、ご飯をあまり食べる時間が無くて
やまと
やまと
喋りは、自然的になってしまって、
じんたん
そっか、メンバーには言わなくていいの?
やまと
やまと
はい、
やまと
やまと
その代わり、5日間オフを与えました
テオくん
やまとは?
やまと
やまと
気分転換にスカイピースの動画のお手伝いに来ました、
じんたん
え、めっちゃ助かる
テオくん
てことは、やまとも動画に出るの?
やまと
やまと
あ、それはお2人にお任せします
じんたん
せっかくだから、出ない?
楽しも
やまと
やまと
はい、じゃあよろしくお願いします(* ´ ꒳ `*  )
テオくん
(´▽`) '` '` '`
可愛いなやまと、
やまと
やまと
なっ、
じんたん
ねぇ、可愛いよね、
やまと
やまと
ちょっと、いじってます?
テオくん
いやいや、可愛いから可愛いって言ってるだけ
じんたん
そうそう、
やまと
やまと
もぉ、(⑉´ᯅ`⑉)
テオくん
(´▽`) '` '` '`
じんたん
(´▽`) '` '` '`
一旦終了

プリ小説オーディオドラマ