第13話

みやかわくん
352
2019/02/10 10:58
もし、登場人物と、あなたさんがカップルになったらと、思ったので、書きます。
まずはみやかわくんです!(みやと、あなたは、まだ付き合っていません!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、ヤンデレの、彼氏と、付き合っている。いちいち、出かける場所や、誰と行くか、いつ帰ってくるのか。その話を、文句も言わず、ずっと聞いてくれるのが、みやだった。私の、彼氏と、みやは、大親友だった。 
ある日、別れを告げようと、みやに相談した。そして、別れを告げたら、何をされるか、分からないので、みやに着いてもらい、別れを告げた。
あなた
あなた
○○、別れよ
あなたの元カレ
あなたの元カレ
は?なんで?
あなたの元カレ
あなたの元カレ
っていうか、なんで、みやもいんだよ!
あなた
あなた
別にいいじゃん!
あなたの元カレ
あなたの元カレ
俺は、別れないから
みやかわくん
みやかわくん
お前、どんだけあなたが、辛い思いしてるか分かってんのか?
みやかわくん
みやかわくん
お前のせいで、あなたは、精神安定剤をな飲まないと、いけないようになったんだよ!
みやかわくん
みやかわくん
お前のせいで、あなたは、精神も、身体もボロボロなんだよ!
みやかわくん
みやかわくん
目覚ませよ!
あなたの元カレ
あなたの元カレ
もういい。勝手にしろ
ガッチャ-ン←あなたの家のドアの音
あなたを見ると、すごく、可愛いかった。
気づくと、俺は、あなたに、キスをしていた。
あなた
あなた
んんっ
みやかわくん
みやかわくん
口開けて
あなた
あなた
ハァハァ/////
あなたに、キスをしていたことが、分かり、直ぐに唇を放した。
だが、あなたは、もう一度唇を重ねた。
部屋中には、激しいリップ音が響く。
俺は唇を放した。
みやかわくん
みやかわくん
ご、ごめん!
あなた
あなた
(小声)もう一回したい
みやかわくん
みやかわくん
え?
そして、あなたは、唇を重ねた。
この後、2人は、永遠に、愛し合いましたとさ
END

プリ小説オーディオドラマ