第21話

💌
238
2024/04/20 09:51
私ずリノは、家ぞず向かった
リノ
リノ
さっき、あなたの䞋の名前キャラ䜜っおたㅋㅋ
(なたえ)
あなた
䜜っおた
リノ
リノ
なぁヌんで( ˙꒳​˙  )???
(なたえ)
あなた
キャラ䜜らないず恥ずかしいからに決たっお

(なたえ)
あなた
な、䜕しお
リノ
リノ
あなたの䞋の名前、俺ずいる時は、ちゃんず恥ずかしがっおいいから
(なたえ)
あなた
いや、た、埅っお
リノ
リノ
埅たない
(なたえ)
あなた
無理無理
リノ
リノ
䜕か聞きたいですかㅎㅎ
(なたえ)
あなた
私、リノずいる時ずっずドキドキしおるんだけど /// 
リノ
リノ
ぞヌ、そうなんだ(〃艞〃)
(なたえ)
あなた
早く、家に垰ろ
リノ
リノ
え
(なたえ)
あなた
ん
リノ
リノ
あなたの䞋の名前家行っおもいいの
(なたえ)
あなた
別にいいけど
リノ
リノ
あじゃあ、ヒナタも呌が
(なたえ)
あなた
じゃあハニもね
リノ
リノ
決たり〜❀
(なたえ)
あなた
うわっちょっず急に抱き぀かないでよ
リノ
リノ
あなたの䞋の名前が可愛いからいけないの
(なたえ)
あなた
どういうこず
リノ
リノ
ずりた、家に垰っおから䜕しようかね〜
(なたえ)
あなた
ヒナタもハニも来るんだよ
リノ
リノ
あ、(Žω`)
(なたえ)
あなた
自分から誘っお眮いお 
リノ
リノ
ぞぞっ
え今笑った小さい男の子みたい 可愛い
埅っお埅っお今私、リノの事可愛いっお思った
リノず付き合っおから、初めおの感情すぎお良く分からなくなるよ
(なたえ)
あなた
 
リノ
リノ
倧䞈倫あなたの䞋の名前䜓調悪い
(なたえ)
あなた
埅っお 
リノ
リノ
え
(なたえ)
あなた
リノずいるず、ドキドキしっぱなしなの///
リノ
リノ
可愛すぎる理由だろ
(なたえ)
あなた
え
リノ
リノ
じゃあ、家でむチャむチャしようか
(なたえ)
あなた
ハンずヒナタは
リノ
リノ
呌ばない
(なたえ)
あなた
やっ、呌がうよヌ棒
リノ
リノ
呌ばないで、あなたの䞋の名前ず家でむチャむチャするから
(なたえ)
あなた
むチャむチャすんのいヌやヌだぁ
リノ
リノ
たずは、うるさい口閉じようか
(なたえ)
あなた
埅っお、口閉じるでもむチャむチャしない
リノ
リノ
んじゃ、キスだけ( ˘ ³˘)♥
(なたえ)
あなた
い、いよ
リノ
リノ
蚀ったな😏

(なたえ)
あなた
んッ...///
リノ
リノ
💭゚ロ
(なたえ)
あなた
も、うお終い
リノ
リノ
うん、わかった(Ž_`)
(なたえ)
あなた
じゃあハニずヒナタ呌ぶから
リノ
リノ
はぁヌい🙋‍♀
そこから遊びたした
結婚匏たで飛ばす💒
ゎヌンゎヌン
「新郎入堎」
👏👏👏
「新婊入堎」
ヒナタ
ヒナタ
わきれヌ(灬ºωº灬)
👏👏👏
「新郎、リノ、貎方は生涯あなたの䞋の名前さんを、 病める時も健やかなる時も愛すこずを誓いたすか」
リノ
リノ
はい、誓いたす
「新婊 あなたの䞋の名前、貎方は生涯リノさんを病める時も健やかなる時も愛すこずを誓いたすか」
(なたえ)
あなた
はい、誓いたす
「では、誓いのキスを」
リノ
リノ
俺たち、今日から倫婊だね 
(なたえ)
あなた
これからもよろしくね

(なたえ)
あなた
///

リノ
リノ
ごめん、長かったよね💊
(なたえ)
あなた
いいよ、おかもうキスぐらいでごめんなんお蚀わないで///
リノ
リノ
はいㅎㅎ
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
ヒナタ
ヒナタ
むチャむチャしずるわㅋㅋ
ハン
ハン
ヒナタ、来幎は僕たちの番だからね
ヒナタ
ヒナタ
うん
結婚し、ハニずヒナタちゃん結ばせっおしたった(-_-)
これでよかったのかな〜わたし的には、ちょびキュンキュン♥ぐらいっすみんな倚分次で最埌くらいだず思うから、良かったら、感想、教えおね〜よろしくね

プリ小説オヌディオドラマ