第3話

#2
53
2024/05/31 22:30
てるとくん
だって… … 、 ずるいよ、ちぐさくんばっか



そう、てるとさん は言った





あなた
ちぐささん、 なにか ずるいことでも  したんですか … … 、?







てるとくん
ほら … … !   そういうとこ … … っ





そう言いぷくーっと 頬 を 膨らませて 拗ねるよう に してる てるとさん 。




そういうとこ … … とは、?





あなた
あの、  なにかして欲しい(?)のなら 私で  良ければ… … … !






てるとくん
… … … 、!





心無しか てるとさんの 目が 輝いて 居るような、 … …、?










あなた
それで、 何をすれば… … 、?






てるとくん
ん〜、 と、 … … … じゃあ、 明日は ちぐさくんだから… … … 、明後日!!僕 に構う日!!!!!












あなた
分かりました…  … !







てるとくん
えへへ、 楽しみにしといてねっ!
ばいばい!





あなた
はい … … !(?)




こちらも スキップで 去っていくのを見守りながら、
なんだか楽しそうだなぁ、 と 思うあなたなのであった。


















































かなた
かなた
投票   てるとくんが  1番  多かったんですけど  、  これでまた  増えて  てるとくん越しちゃったら  すみません   (?)  🙇‍♂️












𝐧𝐞𝐱𝐭…☆13 ♡ 15

プリ小説オーディオドラマ