第13話

第1章13話:辞表ってどこに出せばいいんですか?
334
2024/06/01 11:00






私は何故か高級車の後ろの方で叶が抱きついています





叶隊に殺されるじゃん!!!





なんてことをしてくれてるんだ!!





辞表出そうかな





着いた
葛葉
うーっし
頑張るかぁ
マネージャー
叶さんと葛葉さんですね…珍しく撮影30分前に着きましたね!…って…そこの美女は誰ですか!?
僕の嫁です♡
あなた
違います
葉月.
葉月あなたのライバー名です!
マネージャー
あーあの葉月さんですかぁ!
生でも美しいですね!
葛葉
俺の妹だから当たり前だろ()






シスコンだわー





撮影中あなたのライバー名ちゃん抱きしめてていいですか?いいですよね?ね!?
マネージャー
エーット






マネージャーさんも大変だなぁ(´・ω・`)





助けを求めて来ないでぇぇ😭





葉月.
葛葉で我慢してください
え?嫌だけど?
葉月.
ホンマにこのでっかいバブをどうにかして欲しい
いいね、子供か、君に似て可愛いんだろうね♡
葉月.
お巡りさんこいつです






助けて葛葉ぁぁぁぁ





葛葉
あー行くぞー
えーあなたのライバー名ちゃぁ(´இωஇ`)
葉月.
早く終わらせて、パフェ食べに行きましょうー(叶持ちで)
うん!!♡
マネージャー
葉月.
葉月.
お互い大変ですね
マネージャー
ですね今日はまだマシでしたけどはははは…( ◜𖥦◝; )
葉月.
辞表ってどこに出せばいいんでしょうね
マネージャー
あなたのライバー名さんって仕事してるんですか?
葉月.
半ば強制的に叶の専属メイドをさせられています
マネージャー
あーさんじ財閥のですか…因みに…
マネージャー
普通の社員さんとかなら、辞表を上司に出せばいいと思いますけど、専属メイドなんて初めて聞きましたよ
葉月.
デスよね
マネージャー
多分叶さんをみて、対策はされてると思います
葉月.
HAHAHA






解雇なんてなかったんや( ・∇・)





プリ小説オーディオドラマ