第45話

44話
776
2024/03/25 06:00
時はあっという間に過ぎて夏休みに入り、気温も高くなり暑くなってきた



(なまえ)
あなた
皆さーん、熱中症にならないようにしっかりと水分摂って汗も拭いてくださいね!


音駒高校
音駒高校
はい!/うす!


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
あなたちゃんもしっかり水分摂ってくださいねー


(なまえ)
あなた
はーい!



そんな声掛けをしていたらコーチが入ってきた


直井コーチ
直井コーチ
集合!


音駒高校
音駒高校
はい!
(なまえ)
あなた
はい!


直井コーチ
直井コーチ
今年も去年同様、強化合宿をやることになった
参加する学校は森然高校、生川高校、梟谷学園高校それに加えて今回は烏野も来るぞ


(なまえ)
あなた
(わぁ!また翔陽と会える!)



皆も烏野が来ると聞いて嬉しそうな人が何人かいた


直井コーチ
直井コーチ
喜ぶのもいいが、しっかりこの合宿で成長するように!


音駒高校
音駒高校
はい!


(なまえ)
あなた
(皆が頑張ってるのに私が何もしないのは嫌だな...)
(なまえ)
あなた
ねぇ、クロ


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ん?どうした


(なまえ)
あなた
合宿って自主練とかする?


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
やる人はやるな〜、俺もやるつもりだし


(なまえ)
あなた
それって私も行ってもいい?


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
いいと思うけど、どうした?


(なまえ)
あなた
皆が練習してるから私も何か手伝いたいと思って...トスぐらいなら手伝えるから!


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
あなたちゃんもやる気だねぇ ニヤ
それなら夜に体育館でやるから好きな時に来ればいいよ


(なまえ)
あなた
うん、ありがと!


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
でも無理だけはしないでくださいよ?
あなたちゃんも体を休めないといけないからな


(なまえ)
あなた
分かった!


灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
トスぐらいならできるってあなた、バレーできるの?背が低いのに...


(なまえ)
あなた
そこそこはできるよ!


山本 猛虎
山本 猛虎
女子なんだから低くても可愛いだろうが!


夜久 衛輔
夜久 衛輔
リエーフは宮城の合宿行ってないからな〜
知らないか


海 信行
海 信行
あなたは烏野に友達がいてな
小さいのによく飛ぶし、すばしっこいんだ


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
練習試合が終わったあとあなたちゃんがチビちゃんと速攻したいとかいって1回も練習してないのにできちゃって5本中4回成功


孤爪 研磨
孤爪 研磨
みんな驚いてたけど、セッターみんな口開けてた


灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
それ普通に速攻しただけじゃないですか


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
速攻する相手は練習試合中はほぼ目をつぶってたんだけど、急に目を開けてる状態でやり始めて相手のコートにまともに返せなかったのにあなたちゃんのトスでは返せたんだよ


灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
え!?もともと目をつぶって打ってたんですか!?しかもその相手はあなたのトスで返せた...?
色々情報が多すぎます...


孤爪 研磨
孤爪 研磨
相当技術がないと無理


(なまえ)
あなた
説明すると翔陽の最高打点を練習試合中に見て覚えて、いい位置にボールを渡すって感じかな?


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
天才女子マネージャー


(なまえ)
あなた
ええ!全然天才じゃないよ!
試合ってなると動きも入るし相手もいるから一気に難しくなるからいつも強い相手と戦ってる皆さんはかっこいいです!


海 信行
海 信行
ありがとう ニコッ


山本 猛虎
山本 猛虎
は...あなたさんからかっこいいとのお褒めの言葉!! バタリ


芝山 優生
芝山 優生
倒れちゃいました...


(なまえ)
あなた
ええ!!


犬岡 走
犬岡 走
大丈夫ですか!


夜久 衛輔
夜久 衛輔
ほっとけ


福永 招平
福永 招平
コクコク


灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
俺も強い相手と戦えるようにこの合宿でもっと強くなります!


(なまえ)
あなた
リエーフも最初の頃に比べて強くなってるからきっとまだ成長できるよ!


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
あなたちゃんの言う通りだな
な、研磨


孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺が言ってるようにすればすぐできるようになる


灰羽 リエーフ
灰羽 リエーフ
頑張ります!


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
皆にはもっと強くなってもらいますからねー


孤爪 研磨
孤爪 研磨
クロもね


黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
当たり前だ


(なまえ)
あなた
皆さん頑張りましょう!


音駒高校
音駒高校
おー!








⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。
ゆーな
ゆーな
皆さん、こんにちは!
お久しぶりです!
ゆーな
ゆーな
投稿が遅くなりました...
お待たせしてしまって申し訳ありません...
ゆーな
ゆーな
それより!今映画の特典が第3弾ですが、皆さんはゲットしましたか?
ゆーな
ゆーな
私は全部コンプリートしてるのですが、今回の特典が1番嬉しかったですね!
ゆーな
ゆーな
それに映画を見る度に新しい発見とクロと研磨の関係性がいいんですよ!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
ゆーなは映画が終わる帰り道はいつもルンルンだよな ニヤ
ゆーな
ゆーな
クロー?うるさいよー?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
いつも「烏野も音駒もよかったー」って言ってる ニコッ
ゆーな
ゆーな
研磨までなんでそんな事言うの!?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
本当のことだから
ゆーな
ゆーな
えー、ゴホン
また少しずつ投稿していけたらと思いますので、楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!
それでは、次の物語でお会いしましょう!
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
逃げたな
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん

プリ小説オーディオドラマ