第9話

貴方に最大の花束を(2)
44
2023/10/31 08:02
きょーさん
きょーさん
ふぁ
(なまえ)
あなた
眠そうですね
きょーさん
きょーさん
まぁな
きょーさん
きょーさん
どっかの"誰か"さんが書類をしないからこっちにまわるんだわ
(なまえ)
あなた
お疲れ様です
きょーさん
きょーさん
ありがとな
でも流石にあかんか、
きょーさん
きょーさん
ちょっと部屋で寝てくる
(なまえ)
あなた
気をつけてくださいよ?
きょーさん
きょーさん
分かってるよ
きょーさん
きょーさん
まぁ書類もしないといけないし、、らっだぁは部屋で寝てるし、、、そういやどりみーは大丈夫なんか?レウは今日あなたの偽名と一緒に街に行ってたし流石に休暇も与えてるから大丈夫だろうな
コンちゃんは……無理をしていない限り庭にいるだろ
ガチャ
きょーさん
きょーさん
きょーさん
きょーさん
…w
きょーさん
きょーさん
後であなたの偽名の好きな物でもあげるか
今日は良い夢が見れそうだ
きょーさん、お疲れ様です。
たまにはゆっくりしないと倒れますよ?
いつかまたきょーさんと模擬戦したいです。
でも今はゆっくり休んでください
 
ハマヒルガオと白い薔薇をそえて


     あなたの偽名
みどりくん
みどりいろ
みどりいろ
ツカレタ
(なまえ)
あなた
みどりくんじゃん
みどりいろ
みどりいろ
ヤッホ
(なまえ)
あなた
寝れてる?
寝れてる?最近は慣れてないかな。情報を守ったりしないといけないし、でも慣れたんだけどね
みどりいろ
みどりいろ
イヤ、ネレテナイ(いや、ねれてない)
(なまえ)
あなた
あぁね
(なまえ)
あなた
そういや、これ!
みどりいろ
みどりいろ
(なまえ)
あなた
あげる!私からの気持ち
なにこれ、花?めっちゃ綺麗
みどりいろ
みどりいろ
ありがと
(なまえ)
あなた
いいよ!部屋に飾ってね
みどりいろ
みどりいろ
うん
いつも私達を守ってくれてありがとう!
たまには休憩しようね。
私はみどりくんの事を信頼してます

ジンジャーリリーとカスミソウをそえて
   

            あなたの偽名
レウさん
(なまえ)
あなた
レウレウレウレウレウ!
レウ
レウ
いや何回呼ぶの!?
(なまえ)
あなた
渡したい物があるの!
レウ
レウ
なんだろう?
(なまえ)
あなた
レウさんの部屋に置いてるから!
レウ
レウ
えッちょ
レウ
レウ
足早ッ!?
今渡せばいいのに
レウ
レウ
行くかぁ
地味に談話室から部屋まで遠いんだよな
ガチャ
レウ
レウ
花?
いつも書類手伝ってくれてありがとうレウさん!
できるだけ自分で出来るように頑張るわ…
レウさんも体調には気をつけてね!



        あなたの偽名
レウ
レウ
カスミソウとピンクの薔薇が5本…確か花言葉は…
レウ
レウ
そっかw
レウ
レウ
いやぁあなたの偽名にお礼言わないとなぁ
コンタミ
(なまえ)
あなた
コンタミは何処だろ
大体は医務室か庭にいるんだけど
(なまえ)
あなた
医務室いない…
じゃあ庭か
(なまえ)
あなた
いたいた!コンタ…ミ
コンタミ
コンタミ
スゥ…スゥ
(なまえ)
あなた
寝てる
どうしようかな
(なまえ)
あなた
コンタミのそばに置いておこ
(なまえ)
あなた
お疲れ様です。コンちゃん
さて!皆に渡した事だし
(なまえ)
あなた
私は談話室でゆっくり武器の手入れでもするか!
外交、お疲れ様ですコンちゃん
いつも任務で怪我したら手当してくれてありがとw
コンちゃんも外交する時は気をつけなよ!
外交の仕方…教えてな?


         あなたの偽名
手紙と一緒に紫の薔薇14本と紫のフリージアをそえてその場を去った
☆みのるく☆
☆みのるく☆
うぇ〜い
☆みのるく☆
☆みのるく☆
さて!それぞれの花言葉を紹介していくお☆
・ハマヒルガオ
花言葉:絆、休息、優しい愛情、情事

・白い薔薇
花言葉:心からの尊敬

・ジンジャーリリー
花言葉:豊かな心

・カスミソウ
花言葉:切なる願い、感謝

・ピンク色の薔薇
花言葉:感謝、しとやか、上品
5本:貴方に会えて良かった

・紫色の薔薇
花言葉:誇り、気品、尊敬
14本:誇りに思う

・フリージア(紫)
花言葉:憧れ
☆みのるく☆
☆みのるく☆
間違ってたらごめんな!
☆みのるく☆
☆みのるく☆
テストがぁぁ…(泣)
☆みのるく☆
☆みのるく☆
明日なんだよね
☆みのるく☆
☆みのるく☆
オワタ☆
☆みのるく☆
☆みのるく☆
頑張りますわ
☆みのるく☆
☆みのるく☆
おっと話しすぎたね
☆みのるく☆
☆みのるく☆
それでは!
レウ
レウ
ばいるく!

プリ小説オーディオドラマ