第4話

LIVEの感想です
43
2023/09/01 14:03
友達にしか話さず心に閉ざしてた思いを
SixTONESが開けてくれました。

今日のライブで何度も泣きそうになった。

私は小学生の頃歌手になりたいと思った。
でも顔も良くないしとすぐに諦めて、
今はトリマーを目指している。
専門学校に通うからもう変えられない。

だからやっぱりSNSで発信したい。
少しでも誰かに響いて広がって届いてくれたらいいな。
そう思って私は歌を歌うことを頑張ろうって
そう思いました。

彼らのようにはなれないけど、
自分なりに練習して歌を届けたいです。

こんな前向きな気持ちにさせてくれた
SixTONESにいつか届くことを信じて…
ありがとう、また福岡に来てね。
また会いに行きます🤗
と、昨日の感想です😳

うぉー!!
昨日は本当にヤバかった!!
姉貴が当ててくれたライブ。
なんとなんと、初参戦にしてスタンド1列目!!
姉貴神ってる!!😇✨💕
北斗は1回しか前通って来てくれなかったけど
みんな前通ってくれて。
ジェシーに関しては降りてきて
手を伸ばしたら届きそうな距離!
前を通ってっていい香りがした🥲
探偵ごっこというかかくれんぼ楽しかった😆
ジェシーの腕立て近くで見ました🙋笑
慎太郎の汗も光って見えたよ😂
カッコよかった😭


歌活動頑張ってみます💪🔥
良かったら応援してください🙏

プリ小説オーディオドラマ