第2話

403
2024/01/28 11:00
辰哉side
おっはよーございまーす
長男の深澤辰哉でーす
今からみんなを起こしていこうと思います
まずは
辰哉
涼太ー起きてー
涼太
んっ、おはよ…
辰哉
はーいおはよ
涼太
翔太起こしとくね
辰哉
まじサンキュー
はい四男の涼太でした
俺料理できないから涼太起こさなきゃいけないんだよね
あ翔太っていうのは三男でーす
めちゃくちゃ寝起き悪いけど
涼太か亮平が起こせばすぐ起きる
俺の時も起きてくれよって思うけどねわら
はい次ー
辰哉
ひかるー
んー、
辰哉
起きて
はい、
行ってくる、
辰哉
うん
五男の照でーす
ジムトレーナーで毎朝走ってるんだよねー
俺絶対無理だわ
てことで次
辰哉
康二ー
辰哉
起きろー
康二
んーおはよぅさん
辰哉
はい起きてねー
康二
起きた、
六男の康二でーす
お笑いばっか見てたら関西弁なっちゃった
今年成人なんだけど大丈夫かなわら
はい次ー
辰哉
まい起きてるー?
真都
起きてるよー
辰哉
よかった下降りてなねー
真都
うん!
八男の真都でーす
俺を含め上よりもしっかりしてる
朝寝起きよくて助かるわ
あとは問題児2人、、
その前に
我が家のアイドル末っ子を起こしに行きます
辰哉
亮平?
辰哉
起きれる?
亮平
ん、たっちゃん、
辰哉
そうたっちゃんだよ?
辰哉
体調どう?
亮平
今日は大丈夫だよ!
辰哉
ほんと?
亮平
うん!
辰哉
よしっ
辰哉
蓮と大介起こすの手伝って?
亮平
いーよ!
亮平は体が弱いから毎朝の体調確認は忘れちゃダメ
聞いてもたまには我慢しちゃうけど
誰の血をひいたんだってくらい頭がいい
いつまでも可愛い我が家の末っ子です
亮平
大ちゃん起きてー?
大介
ん"亮平?
亮平
そうだよ!
大介
おはよぉ、
亮平
おはよ!下行っててね?
大介
了解でありまーす!
辰哉
え、俺もいたんだけど
大介
あ化け物おはよー
辰哉
おい!誰が化け物じゃ!
辰哉
いいから早く下行け!
大介
にゃーす
次男の大介
ほんとに20歳すぎてんだからいい加減自分で起きて欲しい
夜アニメ見てて夜更かししちゃうらしい
亮平大好きなんだよねー
でもたまにウザがられてるわら
やっとラストだ
亮平
蓮にいー?
亮平
起きてー
んー亮ちゃん、
ギュッ
亮平
んわっ!
辰哉
こら蓮起きろ!
んなんだ辰にいもいたんだ
辰哉
早く起きな
亮平
蓮にい早くご飯食べよ?
えーまだこうしてたい、
亮平
後でにしよ?
亮平
今日僕も学校行けるから
亮ちゃん今日学校行けるの?
亮平
行けるよ!
じゃあ起きる
亮平
行こ!辰にいも!
辰哉
うん
七男の蓮
こいつも亮平好きすぎて困ってる
イケメンで運動できるからモテモテなのに元カノ0
ほんと勿体ないよ)
じゃ朝ごはん食べに行きまーす

プリ小説オーディオドラマ