第13話

祭りの時の理不尽
16
2023/09/01 15:02
無気力
無気力
ヘイヘイ無気力は祭りに来ました☆
無気力
無気力
祭りといっても二時間くらいカラオケにいましたが☆
無気力
無気力
人多くて酔いそう(←なんできたんだよ)
無気力
無気力
それに蛍は行方不明中だし()
無気力
無気力
まあいっか、蒼也のとこいくか
無気力
無気力
やあやあ蒼也、って何してんの
無気力が見たところとは_________
それは、他の友達に囲まれて蒼也が写真を撮られてるとこ、何それウケる
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
お、無気力こっち来たんか
無気力
無気力
おう、てか何やってんの
無気力
無気力
まあいいや俺も撮ろ☆
無気力
無気力
ハイチーズ
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
(変顔)
無気力
無気力
おお!!最高だわお前www
無気力
無気力
カシャ(普通の写真も撮る)
無気力
無気力
LINEのアイコンにさせてもらうわ
無気力
無気力
お前普通に顔いいのムカつく
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
無気力
無気力
チッ
.
.
.
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
おい無気力、本気でアイコンにしやがったのかよ
無気力
無気力
するに決まってんじゃんw
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
ああ、なんで俺今日盗撮すげえされるんだろ
無気力
無気力
しっかたねえな、アイコン戻してやるよ
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
普通にそうしろ
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
てか、写真全部消せ
無気力
無気力
うぃ
無気力
無気力
でも変顔は消さねえよ?
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
あ?普通に消せよクソが
無気力
無気力
なんでだよ
無気力
無気力
お前が自分で変顔したんやろ。それにハイチーズってやってそうしたんだからこの写真は公認だろ
友人(仮名:蒼也)
友人(仮名:蒼也)
消せ消せ消せ
普通に「消せ」だったり、「なんで撮るんだよっ」って怒られた無気力
おいなんでだよぉ!理不尽だろ
変顔写真はあいつ公認じゃんか。なんで怒られんねん
まあまあ囲ってた奴らの写真はまあ「勝手に撮られたー」でもええやん?
「ハイチーズ」って言って撮った写真は勝手に撮ってないもん。 (。・ε・。)ムー
無気力
無気力
理不尽に怒られたムッキーでした

プリ小説オーディオドラマ