第7話

兄貴とのおふざけ会話ニ選
33
2023/04/01 12:00
無気力
無気力
大人のじゃんけんしようぜ←!?
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
おっけ←ノリいいなこいつ
※わからないよって子のために説明するね!「大人のじゃんけん」と言うのは無気力が作ったじゃんけんのことさ。ルールとしてじゃんけんをして勝った人が相手に…察してねハハ
例:✌️🖐だったら✌️の勝ちで負けた方に目潰し
  ✊✌️だったら✊の勝ちで負けた方に殴る
  🖐✊だったら🖐の勝ちで負けた方に平手打ち
無気力
無気力
大人のじゃんけんじゃんけんぽん
無気力
無気力
✌️
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
         ( ・д・)⊃)・O・)   兄貴       僕
無気力
無気力
大人のじゃんけんじゃんけんぽん(負傷中)
無気力
無気力
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
🖐
        パチン( ・д・)⊂彡☆))Д´)ウッ…        兄貴        僕
無気力
無気力
大人のじゃんけんじゃんけんぽん(負傷2回)
無気力
無気力
🖐
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
✌️
      目潰し!(σ´∀`)σ(*□*;)ぎゃ         兄貴    僕
無気力
無気力
馬鹿め!僕はメガネしてるから効かねえんだよアハハ!
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
チッ
_____________________________________________
母上殿
母上殿
ねーねー響、このファイルって何に使うの??
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
そんなのk(((
無気力
無気力
飾るに決まってるでしょ
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
おい!
無気力
無気力
( ◜௰◝ )??
母上殿
母上殿
まーまー、喧嘩はしないでねー
母上殿
母上殿
あと何で飾るの?
無気力
無気力
うわっ聞きました奥さん(兄貴)??
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
そうね奥さん(無気力)
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
あの人オタクのことわかってくれないわぁ
無気力
無気力
ひどいわね、オタクのオの字もわかってくれてないわねぇ…
母上殿
母上殿
( 💢°Д °)
       ゲンコツ(((((( `д´)9☆)+ω+ )ノ・゚・            母     兄貴と僕
無気力
無気力
痛いよぉ〜(T . T)
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
っ〜…!、!(言葉にも出ない痛さ)
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
怒らせないようにしような、な?無気力(小声)
無気力
無気力
う、うん、家族で最強は母上だわ
母上殿
母上殿
ん?何か言った??
無気力
無気力
なんでもないです(即答)
兄貴(仮名:響)
兄貴(仮名:響)
なんでもないよ(即答)

プリ小説オーディオドラマ