第14話

番外ッ!お正月投稿!
85
2025/12/31 12:00 更新
まぁ番外って事なんで主は出てきますよ?()
あなた
誰ですか貴方
ハイッ!?ワタシハアナタデスッ!!(??)
あなた
えぇ…?
あ、あなたか。
私は主ッ!ポ◯モンマスターになる女だッ!
あなた
え、ポ◯モン?
あなた
君は前前前世〜♪の世界の人か!!
あれ…君ってそんな転生してたっけ…
あなた
いや?してないよ?
なんなんお前ッッッ!ややこしいってッッッ!
日本
……なんか大集合してますね…。
あなた
え、何が?
日本
吹き出し灰色組。
いやいやいや、だったらさ、
???
私も居ないとでしょう!
その場にいる全員
いやいや、私もでしょう?
あなた
あ、お前ら普通にキャラとして出てくる事あるんだ。
あるある。なにせ主が私だからなッッッ☆
日本
いや、普通に分かりづらいんでやめて欲しいです…。
りょーなり。
あなた
なにその言葉ッッッ!
あなた
初めて聞いたッッッ!!
ちうごく
……我らにもセリフ欲しいアルよ…。
あ、この小説初めての有彩色。
デェェェェェ()
てか普通に色被りしてんだが??
あ、マジやん。スマソ〜
韓国
ちょっと目を休める為にやって来たよ〜!
あなた
あ、優しい色が居る〜!
韓国
僕の事優しい色呼びは酷くない??
北朝鮮
仕方ない。お前はそんな奴だから。
韓国
ちょ、兄弟!?
にて
……なぜこの空間に鬼畜米帝が居るんだ…
世界の警察サン
あ、呼んだ?
それで呼ばれてるって感じるのおかしいよ…
イギリス
そうなんですよ〜…私の息子最近おかしくてですね…
貴方は話に入って来ないで〜?
カナダ
そうそう!なんか日帝の家遊びに行ってくるとか…
あなた
あ、君もだよ??
あ、あなたもだよ??
にて
鬼畜米帝は処すべき鬼畜米帝は処すべき鬼畜米帝は処すべき鬼畜米帝は処すべき鬼畜米帝は処すべき鬼畜米帝は処すべき鬼畜米帝は処
どうしよう日帝壊れたぁ〜!!
my name is God☆
はいこんばんわみなさんお久ッッッ!!
ちうごく
どちら様アル?(同時)
日本
誰でしょうか?(同時)
イギリス
名を名乗りなさい(同時)
デェェェェェ()
誰だお前(同時)
北朝鮮
あ?なんだお前(同時)
韓国
おー…誰?(同時)
世界の警察サン
what's your name??(同時)
カナダ
貴方誰ですか?(同時)
あなた
なんやねんお前(同時)
my name is God☆
My name is God☆いや…本当は違うんだけどさ…
my name is God☆
てかあなたッッッ!!貴方が誰だお前はダメじゃないですか!!
まぁ皆さんいっかい黙りやがれください
あなた
えぇ口怖ぁ…
これの題名見た??
お正月投稿だよ??
なんだよこのメタしかない空間ッッッ!!
真面目に新年祝おう??
にて
……謹賀新年。今年もよろしくお願いします。
日本
あけおめッッッことよろッッッ!!!(キャラ崩壊)
ちうごく
…明けましておめでとうアル。
いやまだ明けてないッッッ!!
イギリス
…おめでとうございます。
デェェェェェ()
来年もよろしくなぁ〜。
北朝鮮
……あけおめ…。
韓国
みんなあけおめ〜ッッッ!!ことよろッッッ!!
あなた
お二人さんまだ年明けてませんって。
世界の警察サン
もうそんな日付か…
みんなー!来年もよろしくなぁ〜!!
絶対日付感覚バグってる人じゃん()
カナダ
明けてませんがおめでとうッッッ!!来年も是非よろしくね!
あ〜けてないよって言おうと思ったらちゃんと否定してた()
あなた
という事で!皆さん今年最後の今日を楽しんでッ!
明けてませんがおめでとうございます!来年もよろしくお願いします!
そんじゃあみんなで〜??
あなた
せーのッッッ!!
その場にいる全員
皆さん、よいお年を〜〜ッッッ!!!

プリ小説オーディオドラマ