第21話

dreamdreamdreamdreamdrea((
10
2024/06/30 10:15
こーしんおそくなってごーめーんーなーさぁーいー
イマジナリーフレンド
安心して!おまえが更新しないで悲しむHumanはいないから(^^)
イマフレでーす。名前は気が向いたら変えまーす。
お前キャラ変わった?
イマジナリーフレンド
あー君が私のキャラ忘れたからだね!
あーそっかぁ。じゃいっか。
イマジナリーフレンド
というかさ、dreamdreamうるさすぎるんだけど絶対dream描いてないでしょ。
ふふん、そう思うでしょ?
イマジナリーフレンド
あん?描いてんのか?
や、描き途中。
イマジナリーフレンド
何やねん!!!!!💢
…HAHAHA。
イマジナリーフレンド
HAHAHAじゃねぇよ!
色はいつか塗る。
イマジナリーフレンド
絶対塗れよ!!
あとさー、宿題嫌すぎて落書きしたら思ったより上手くできた気がするやつ↓
イマジナリーフレンド
この、なんかぐちゃぐちゃってなってんの何?
宿題だから色々書いてて、それを隠そうと⭐️
イマジナリーフレンド
…あっそ。
ちなコイツは特に何も考えずに書いたやつだよー
イマジナリーフレンド
じゃバイディー
バイディー

プリ小説オーディオドラマ