第18話

後10m
452
2022/06/22 06:01
少年
だーるまさんがこーろんだ
山田
(…よし後10m!)
山田
(はるてぃー達と距離があるから鬼をタッチした後、はるてぃー達には被害は無いだろ)
少年
だーるまさんがこーろんだ
少年
動いた
グチャァ
山田
は、、?
少年
あはは
グレーのバーカ来てる人、死んじゃった
山田
(…そーちゃんが今後ろで死んでる、、?!)
後ろの方でははるてぃー達の声も聞こえた気がした
山田
(とりあえず引き返す訳にも行かないし今は集中しないと、、!)
少年
だるまさんが〜ころんだ
少年
大分近くなってきたたねー
山田
はるてぃー視点
はるてぃー
(まずい。このままでは山田が鬼をタッチして死んでしまう、、)
はるてぃー
(多分俺達に危害を加えない為に前に突っ込んでいるんだろうな)
はるてぃー
(…何故?山田は前に進み死のうとしているんだ?)
はるてぃー
(…)

プリ小説オーディオドラマ