第4話

まさかのデリファミできてたの!?
31
2024/04/30 12:20
それはデリザスタ様を探していた時
セル・ウォー(あなたララ)
あれ?デリザスタ様が部屋にいらっしゃらない?
セル・ウォー(あなたララ)
大変だ探しに行こう
てな感じで
かれこれ2時間ぐらいは探した
だけど
セル・ウォー(あなたララ)
(どこにもいない・・・だと!?)
だからふと思ったんだ
もしかしたら
セル・ウォー(あなたララ)
(ファーミン様の所にいるかも)
そう思いファーミン様の所へ向かった
セル・ウォー(あなたララ)
(あっ着いた)
デリザスタ様は絶対ここにいる
すると中から声が聞こえてきた
ファーミン
まっ、デリザっやめっ
セル・ウォー(あなたララ)
え?
ちょっと皆さん聞きました?
ファーミン様の可愛いお声
ちゃんと録音して起きましたよ
さて、お父様にデリザスタ様を探してこいと言われているし
恐れ多いけど
尊い瞬間見れるかも出し
行くか☆
コンコン
セル・ウォー(あなたララ)
失礼します
デリザスタ
!?
ファーミン
!?
セル・ウォー(あなたララ)
デリザスタ様、イノセントゼロ様がお呼びです
え?
待てよこれ知ってる
股ドンって奴でしょ?
ちょっと待ってとりあえず写真撮った
セル・ウォー(あなたララ)
・・・イノセントゼロ様には僕から言って起きます
デリザスタ
おう、頼むわ
セル・ウォー(あなたララ)
(これは応援したいから)
待てよてかこれ僕2時間もお父様待たせてるわ
やっべ怒られる
あー、死んだもう僕の命は終わりました
2回目のさよなら世界
もう今から行ってきます
(なまえ)
あなた
て事で次回セル坊死す!?
セル・ウォー(あなたララ)
ドゥエルスタンバイ!!
イノセント・ゼロ
・・・
(なまえ)
あなた
どんまいセルくん

プリ小説オーディオドラマ