第2話

事故ったらまさかの転生!?
44
2024/04/29 06:13
僕の名前はあなたララ
今何をしてるかって?
それはねマッシュルのBLとGL堪能四天王!!
あなたララ
やばいマシュレイ尊い
あなたララ
あれ?てかマッシュルの内容的に
セルくんに転生したら・・・
あなたララ
推し様を間近で見れる!?
あなたララ
セルくん最高だ
あなたララ
よーしそうと決まったら
セルくん受けの漫画買いに行こっと
あなたララ
あっ後ソフィツラの漫画
最新刊出てないか確認しよっと
そうして僕は外に出たのさ
さしたらね
ブゥゥゥゥゥゥゥゥン
あなたララ
あれって!?
あなたララ
(やばい避け切れない)
ドォォォォォォォォォォン
「誰か救急車!!」
あなたララ
(まだBLとGL見たかったな)
そして僕の意識は途絶えたーーーーー
そして次に目を覚ますと
セル・ウォー(あなたララ)
ん・・・
セル・ウォー(あなたララ)
(ここ、どこだ)
見覚えのない天井が見える
???
やっと起きたか
セル・ウォー(あなたララ)
!?
その声はアニメで聞いた声だった
まさかだけどもしかしてだけど
セル・ウォー(あなたララ)
イノセントゼロ様?
イノセント・ゼロ
?何故私の名前を知っているんだ
セル・ウォー(あなたララ)
(まさかの正解でした)
イノセント・ゼロ
まぁいいこの服に着替えろ
セル・ウォー(あなたララ)
はい、、、
ってこの紫色の服って
まさか僕が転生した人って
セル・ウォー(あなたララ)
(セル・ウォー!?)
(なまえ)
あなた
はーい今回はここまでです
セル・ウォー(あなたララ)
どうでしたか?
あなたララ
前よりは上手になってましたか?
(なまえ)
あなた
よかったらコメント欄に描いて
ください
セル・ウォー(あなたララ)
ではオツニャー

プリ小説オーディオドラマ