前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
953
2024/05/26 11:00



六美むつみ
あなた〜!
髪とかしてあげるよ!!
あなた
ちょ///
勝手に触らないでよ!!


四怨しおん
あなたは本当にゲームが上手いよね
あなた
はぁ!!
そ...そんなことないし!!//


辛三しんぞう
あなたは本当に銃の使い方が上手いよね
あなた
別に上手くないんし!!
辛三兄ちゃんのために頑張ってないし!!


嫌五けんご
クソー!
なんであなたは、俺より女子の服が似合うの!!
あなた
へ、へぇー///
やっぱり、私がビ...美人だからかな〜///


二刀ふたば
あなたがいると、色々な情報が掴めるから頼りにしてるぞ
あなた
ま...まぁねーーー//////


七悪ななお
大丈夫?
いつもより、怪我の数が多いけど?
あなた
だ...大丈夫だから!!
心配とかしないでよ!!///


凶一郎きょういちろう
あなた〜!!
今日も可愛いぞ!!
あなた
え?
普通にシスコンキモイ
凶一郎きょういちろう
ウッ...



夜桜家の末っ子はツンデレです☞☞


夜桜 あなた (14)
中学3年生

#家族は全員好き(凶一郎以外)

#みんなあなたがツンデレなところを知っていて、みんなもあなたのことが大好き

#スパイとしての実力はプロ並み

#なんでもできるが、一応 情報収集が能力

#あらかじめ与えられた情報より、遥かに多くの情報を収集する。

#あなたはとても子供っぽく、すぐわがままが言うのが家族の悩み

しゃん
しゃん
ツンデレって、こういう感じだよね?
しゃん
しゃん
ツンデレキャラ初めてでよく分かんない
しゃん
しゃん
///←これ書くと、どうにかなると思っています

プリ小説オーディオドラマ