第9話

ぺけ月ぺけ日
132
2023/06/13 13:24
ぺけ月ぺけ日
僕が生まれた理由を知った、その人から聞いたんだ、僕は必要な存在らしい、でも、理由を聞いても言ってくれない、何でだろう?でも、僕は気にしない。
ぺけ月ぺけ日
あの人とまた一緒にキャッチボールをしたその人は"内臓痛や、癌らしい"でも、それを気にしないで、僕とずっと遊んでる、その人は優しかった
ぺけ月ぺけ日
僕は闇AUと言うのを知った、でも、僕はそれには位置さないらしい、元々僕は悪役なんて嫌いだ、だから僕は嬉しかった。
ぺけ月ぺけ日
今日はあの人が来なかった、体調が悪い中、頑張ってるんだって、だから、あの人が好きな苦いカフェオレを渡しに行く!もちろんミルク入り!でも…その人は、部屋に居なかった。どこに居るんだろう?探しに行こう!

プリ小説オーディオドラマ