第6話

第五話
347
2021/06/20 02:49
真礼お姉ちゃん達のアフレコ現場を見させてもらってすごい勉強になったなぁー
それにすっごいたのしかった!
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
真礼お姉ちゃん、雄馬お兄ちゃん、あやちゃん、いのりちゃん、かいとくん、お疲れ様でした!ほんとにみんな凄い演技で勉強になりました!
内田真礼
内田真礼
そっか〜
ひぃちゃんそろそろ帰ろっか〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はぁーい!真礼お姉ちゃん!
内田雄馬
内田雄馬
姉さん、今日界人くん家に来てもいい?
内田真礼
内田真礼
いいよ〜!
佐倉綾音
佐倉綾音
え〜っ!
雄馬くんとこに界人くん行くの?私も行きたい!
内田真礼
内田真礼
いいよ〜あやねるもおいで〜
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
あやちゃんもくるの?
やったぁー!いのりちゃんにも来て欲しいな、、
内田真礼
内田真礼
いのりちゃんこの後暇なら家においでよ!ひぃちゃんがきてほしいっていってるから
水瀬いのり
水瀬いのり
いきまーす!
内田真礼
内田真礼
はい!
じゃあ帰るよー
ひぃちゃん迷子にならないように!手繋いでおいてね!
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はーい
in内田家
内田姉弟妹
ただいまぁー
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
おじゃましまーす
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
おじゃましまーす
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
おじゃましまーす
佐倉綾音
佐倉綾音
おじゃましまーす
水瀬いのり
水瀬いのり
おじゃましまーす
石川界人
石川界人
おじゃましまーす
内田真礼
内田真礼
テキトーにその辺いて〜
私ご飯作るから
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
真礼お姉ちゃん私手伝うよ!
内田真礼
内田真礼
うーん
気持ちはありがたいけどちょっとひぃちゃんのことが心配だからあっちのテレビでアニメでも見てなー
内田姫真(如月美湖)
内田姫真(如月美湖)
はーい
佐倉綾音
佐倉綾音
ひぃちゃんのかわりに私手伝うわ!
内田真礼
内田真礼
あやねるありがと
水瀬いのり
水瀬いのり
あっ
私も手伝います!
内田真礼
内田真礼
いのりちゃんもありがと
内田雄馬
内田雄馬
姉さん俺みんなが寝れるようなとこつくってくるわ
石川界人
石川界人
雄馬くん俺手伝うよ!
内田真礼
内田真礼
雄馬、界人くんありがとう
上条翔太(かみじょうしょうた)
上条翔太(かみじょうしょうた)
俺も雄馬くん手伝います
内田雄馬
内田雄馬
翔太ありがとねー
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
真礼ちゃん私達もなんか手伝いしますよ!
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
何すればいいですか?
内田真礼
内田真礼
ひぃちゃんのこと見ててあげてくれる?
一宮 柚子(いちみや ゆず)
一宮 柚子(いちみや ゆず)
はい!
明日見海智佳(あすみみちか)
明日見海智佳(あすみみちか)
了解です!
作者
作者
次のお話で
真礼ちゃん、いのりん、あやねるの会話
その次のお話で
雄馬くん、界人くん、翔太の会話
その次のお話で
姫真、海智佳、柚子の会話
を載せたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ