第5話

5
12
2022/06/18 13:09
(なまえ)
あなた
起こすなよ…バカ
かるてっとさん
ん…ってあなたの名前?
(なまえ)
あなた
……カルテッチ、オレ、シニソ
かるてっとさん
ふはっwwwwかるてっちよび久しぶりに聞いた
かるてっとさん
そもそもそれは?
(なまえ)
あなた
自分で探してかるてっとさんにもっと見てほしいと思ったから
かるてっとさん
………可愛いかよォ
(なまえ)
あなた
…なんだよ
かるてっとさん
あ、ごめん!てか、どうやって?外には出られないくせに
(なまえ)
あなた
オトドケモノ使いました
かるてっとさん
それ○妙な物語なやつっしょ。
(なまえ)
あなた
いや、ほんとに使った
かるてっとさん
マジ?
霧谷  萃香
霧谷 萃香
はいはーい、私だよ!
(なまえ)
あなた
の、おい!ふざけんなよ!馬鹿ッ…
かるてっとさん
………どー言うことなんすか
(なまえ)
あなた
ッ!…ごめん?
かるてっとさん
なんでこんなアプリ持ってたんだよ!天才じゃん!なんでも着せ替えできるんでしょ?
霧谷  萃香
霧谷 萃香
まぁ…分かる程度なら
かるてっとさん
毎日写真見せてさ、好きな服に変えようよ!
(なまえ)
あなた
!それだあ!天才じゃん!かるてっちー!
それから、僕と萃香と、かるてっとさんでもっともっと幸せになった……はずだったんだ

プリ小説オーディオドラマ