第105話

blog 5
576
2023/06/06 12:00








You
You
よし‼️
ランチどこ行こう?
サチ
サチ
おすすめのフレンチのお店があるんですけどどうですか?
You
You
めっちゃいいじゃん!!
住所送ってくれる?
サチ
サチ
はい!
サチ
サチ
あっ!!
blogのカメラも回していいですか?
サチ
サチ
でも、あなた先輩だとネット騒いじゃうかな、……🤔
You
You
ふふ笑
そんなことないよ
You
You
ていうか、先輩やめよ!
オンニって呼んで!
サチ
サチ
いいんですか?!
あのあなた先輩のことをオンニと呼んでも!
You
You
もちろん!!w
呼んでくれたら嬉しい、
サチ
サチ
じゃああなたオンニ!
You
You
👍




サチ
サチ
今からカメラ回しますね〜
You
You
はーい






📸スイッチON📸












サチ
サチ
皆さん、お久しぶり〜
サチ
サチ
今、練習が終わってある方とお昼を食べに行きます!
サチ
サチ
その、ある方とは、、
サチ
サチ
(カメラを向ける)
You
You
皆さんお久しぶり!
あなたイムニダ〜笑
You
You
今から私とサチでイチャイチャしていきまーす笑
サチ
サチ
ええ!///
そんなの台本にはなかったですよ?!
You
You
こらこら、台本とか言わない笑
皆さん、台本なんてありませんよ〜
サチ
サチ
よ〜








You
You
そうだ、
このままカメラに話しかけるの寂しいしつくまでの間ブイラする?
サチ
サチ
いいんですか?!
You
You
絶対楽しいじゃん✨
You
You
あとさ、
たタメ口にしちゃお笑
サチ
サチ
さすがに憧れの人にタメ口は、、
You
You
えぇー(*´^`)
せっかく距離縮めれると思ったのに、
サチ
サチ
、、、、、
努力します
You
You
笑笑
やった!
You
You
じゃあブイラつけるね〜









スイッチON📱
サチ
サチ
皆さんアニョハセヨ〜
サチ
サチ
サチニダ〜!笑
You
You
笑笑
サチ
サチ
わぁすごい、
いきなり始めたのにもうすぐ1万人だ✨
You
You
すご✨w




あれ、もしかしてサチちゃん以外にもメンバーいる?



今から誰かとお出かけ?


サチ
サチ
はい!
私だけじゃないよ〜
メンバーではないかな、




他グルのアイドルの子かな?



私は笑い声でわかる!
この笑い方はあなただ!!
サチ
サチ
それじゃあ紹介します!
今日一緒にランチを食べるオンニです!
You
You
アニョハセヨ〜
あなただよ〜笑



えっ、
待って待って
やばすぎるそれは



画面の透明度がさらに上がった



久しぶり!
また綺麗になっちゃって🤦🏻‍♀️ ̖́-



やばい泣きそう



サチ×あなたは私得でしかない!



You
You
うわぁー
コメントめっちゃあるw
サチ
サチ
だから言ったじゃん!
オンニが出たらネット荒れるって!
You
You
ここまでとは思わなかったよ笑



あっ、可愛い



this is 癒し♡♡



この空間に入りたい( '-' )
You
You
コメントの面白さは変わってないね、
なんなら腕上がった?w
サチ
サチ
ほんとに!
私今までコメントする側だったけどQuionのぶイラは毎回面白すぎる!


サチちゃんが元々こちら側の世界でなんか親近感えげつない



サチちゃんのこと好きになったわ
You
You
だよね!
サチめっちゃ可愛いよね〜
サチ
サチ
///
You
You
今日も練習一緒にしてたんだけど可愛すぎて私が死ぬかと思った笑
サチ
サチ
もうやめてオンニ///
これ以上はい私が死ぬ




可愛い♡♡




一緒に練習しているということはサチちゃんのダンス、あなたちゃんが教えてるって噂ほんと?
サチ
サチ
本当だよ〜!
ダンスはオンニに教えて貰ってる〜
You
You
私、サチの踊り方好きでさ、
何回でも教えたくなる
サチ
サチ
じゃあ私永遠に踊り続けるね笑
You
You
そりゃ楽しみだ笑
サチ
サチ
えっ冗談だよ!
You
You
どうかな〜w




永遠に続けてくださいその会話



はぁ、生きててよかったこの時代に



このことを人間は幸せと呼ぶ




サチ
サチ
あっ、
もうそろそろ目的地に着くので切りまーす!
You
You
みんな急なのにありがとね!
サチ
サチ
じょあゃあバイバーイ!!
You
You
(*´▽`*)ノ))














NEXT


久しぶりの投稿すみません💦



♡1100突破ありがとうございます!!





プリ小説オーディオドラマ