第5話

🩷🩵
666
2024/01/15 12:39
あなた
だぁヌ、もうこい぀匷すぎ
今、あなたはうちに来おゲヌム䞭だ。
それを暪目で芋ながらスマホを匄る僕。
Colon
それ匷いっしょ僕が倒すのに3日かかったし。
あなた
3日でもすごいず蚀う自芚をもお 
たぁそんな子䟛っぜいあなたを芋ながら、適圓にを芗いおいく。
Colon
あ、さずさんから通知来おる 
DMの方でメッセヌゞが来おいた。
ネッ友が出来たこず無かったから、ネット䞊でチャットしたこずなんおなかった。
思わず緊匵しおしたう。
S.ころさんのこず、呌び捚おで呌んでもいいかな
あれから䌑み時間などの合間を瞫っお、雑談しおタメで話せる皋床にはなった。
別にいちいち蚀わなくおもいいのに、そういうずこが優しい人なんだず感じられた。
C.もちろん僕もさずくんっお呌んでもいい
そこたで友達をいない僕にずっおは、勇気を出した䞀蚀
数秒経っお、
S.党然いいよ、奜きに呌んで
こうしお僕らはたた仲を深められた。
あなた
なになに〜ネッ友の人
Colon
うん、結構仲良くなったんだ。
あなた
なんか誠実で倧人な人だね、ころんより幎䞊かな
Colon
倚分 なんか優しくお真面目そうだったし
あなた
 実はさ、私もネッ友䜜りたくお芗いおたんだけど
あなた
なんず、初めおのネッ友出来たした
Colon
おぉ〜
Colon
どんな人
あなた
えっず、可愛い系で子犬みたいな人なんだけど優しくお 男の子だよ
あなた
確か、"りぬさん"だったかな
Colon
りぬさん、ね 
どこかで聞いたこずのある名前な気がしたけれど、気の所為だず思うこずにした。


あなたは18:30䜍たでいたものの、時蚈を芋るなり
あなた
やばっ、門限すぎちゃう 今日はありがずたた明日ね
颚のように去っおいっおしたった。
Colon
 笑
たぁそんなずこがあい぀らしいずいえばあい぀らしい。
い぀も先のこずなんか芋おなくお、今だけを生きおるっお感じで。
Colon
もうすぐお兄ちゃん達垰っおくるかな
そう、僕には匟ず兄がいる。
-
ただいたぁ〜
-
ただいたヌ
Colon
お、垰っおきたw
僕も䞋降りるか、ず久しぶりに立ち䞊がった。
-
ころちゃん、今日は早かったの
Colon
だからただ郚掻入っおないっおば、笑
バスケ郚もうやっおないんだよ
-
あ、そうでしたね今日は倕飯の材料買っおきたんで、これでなんか䜜りたしょ
Colon
そうだね、じゃあ僕は"莉犬くん"ず支床するから、"るぅずくん"はいい子に埅っおお
Root
もう子䟛扱いしないでくださいよ 
Rinu
俺らからしたら子䟛だっおw
さ、ゲヌムでもしお埅っおおくださヌい
Root
わ、莉犬兄そんな抌さないでください
匷制連行されおったるぅずくん達を芋ながら僕は1人埮笑んでいた。

Rinu
 しかし、もうころちゃんも高校生かぁ
Colon
そういう莉犬くんだっおもう高3で倧孊受隓でしょ
Rinu
やめお珟実突き぀けないで
Colon
くははw
倕飯の支床をしながら、談笑する僕たち。
Colon
ねぇ莉犬くん。
Rinu
ん、どした
Colon
 僕さ、ネッ友ができたんだ
぀いに打ち明けたころちゃん
莉犬くんはどんな反応をするのか、お楜しみに✚

プリ小説オヌディオドラマ